人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ "Texture"

先日、行ったことのないレストランにチャレンジ⇒Texture

メンバーは、ロビンはん、Maco嬢、H嬢、Y嬢

ランチ \"Texture\"_d0010182_30146.jpg

アミューズとパンが美味しくて、期待高まる・・・

ランチ \"Texture\"_d0010182_301890.jpg

が、スターターは、ありがちなエビのオーロラソース(プラウンカクテル)の味そのまま。
プレゼンテーションがコジャレて登場しただけで、味は至ってフツー。
一同、「これなら家で出来るわ~!」(笑)

メインは、サーモンとつぶつぶパスタ。
こちらも味は全くフツー。。。
デザートは、フランスのいちご”ガリゲット+ソルベ+ヨーグルトソース”
ワタシたちのワガママで、バニラアイスもトッピングしてもらった。
これは美味しかったけど、大した芸のないデザート。
この内容でミシュラン1つ星はいただけない。

サービスや雰囲気は良かったけど、この値段でこの内容、、、リピなし。


Commented by 優美 at 2012-06-25 09:00 x
あちゃー(><)、出ました!サンクさんにリピ無しと言われてしまったレストラン(笑) おかげで、私達がレストランを探す時に地雷を踏まずに済みます。いつも、ありがとうございま〜す。(笑)
by cinq-etoiles | 2012-06-25 03:09 | 食*UK* 【高級フレンチ】 | Trackback | Comments(1)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles