人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして♪@Netherbury邸

先月、petitukはん&息子くんyamoedはんと一緒に、
Netherburyはん邸のところに新入りしたベビくん拝見~♪

初めまして♪@Netherbury邸_d0010182_7563838.jpg

新しく慣れない生活直後だったにも関わらず、豪華ちらし寿司を用意してくれていた。
petitukはんは鍋を作ってくれたり、yamoedはんは手作り惣菜持参、
ワタシは一番の手抜きの買ったお惣菜&デザート。^^;

初めまして♪@Netherbury邸_d0010182_7571132.jpg

Netherburyはんとはロンドンに住み始めた頃からの付き合いで、かれこれ8年くらい。
未だにあのNetherburyはんがママになった・・・ってことがピンと来ない。(笑)
人生、みんな着実に前進してます~=3

Commented by Y at 2012-06-17 15:54 x
サンクさんのセレブな生活に憧れています。サンクさんが母になる姿を楽しみにしています。きっと母になってもセレブな生活なんだろなぁ~って勝手に想像しちゃってます。
Commented by cinq-etoiles at 2012-06-18 09:26
■Yさん■
こんにちは~!コメントありがとうございます♪
30歳で結婚して、そのうち子どもとかって欲しくなるのかなぁ~・・と思ってたんですが、未だに欲しいという気持ち芽生えず、もう39。自分でも気付いてましたが”母性本能”というのがないようです。(笑)なので、これからもオッサン2人+オジイ1匹の生活を楽しみま~す♪
Commented by Y at 2012-06-18 22:43 x
突然のコメントに返信くださってありがとうございます~。
母性本能がないという気持ち、私も同じです~。結婚して8年、もう36歳になりますが、一度も子供が欲しいと思ったことがなく・・・。憧れのサンクさんが子育てする姿を見れたら私も欲しくなるかも・・?なんて変なことを考えたりもして。
サンクさんの紹介してくれるレストランやパリのお店を夫婦で訪ねるのが私の趣味の一つです。実はサンクさんのブログを拝見してから外食というものをするようになった私です。子供がいなくなって、こういう夫婦で楽しく仲良く過ごすっていう幸せだってありますよね。これからもブログ楽しみにしています!!
Commented by netherbury at 2012-06-19 20:03
いや~、自分でも母親である事をたまに忘れたりするから、笑 他人なら尚更慣れないよね。ってか、付き合いがもう8年って事にビックリ。考えてもなかったわ。そら、お互い歳を取る訳やね。気持ちは出会った頃とは全然変わってないけどね。笑
Commented by cinq-etoiles at 2012-06-22 07:29
■Yさん■
こんにちは。
Yさんも同じなんですね~♪
お互い楽しみましょうね!
by cinq-etoiles | 2012-06-16 07:59 | お呼ばれ@友人邸 | Trackback | Comments(5)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles