人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ@ワインM先生邸

ワインのM先生邸にて、総勢10名のランチ会。
チラリと写っているのがM先生&ラム肉カット担当(笑)のダンナさま。
ランチ@ワインM先生邸_d0010182_8483264.jpg

M先生がメインのラムショルダーを準備している素敵なキッチンにて、
みんなで、美味しいシャンパンと共に乾~杯~!

ランチ@ワインM先生邸_d0010182_8485528.jpg

上質のラム肉、柔らかくて美味しい~♪
作り方をさらりと聞いたんで、今度試してみよう。
そしてウチでは絶対に登場しそうにないアイデア、
ミントソースやミントゼリーと一緒に、THE・ブリティッシュ!な食べ方も学ぶ。
食事ごとに合ったワインも登場し、さすがのチョイス=3

デザートは、パティシエールM嬢のタルト2種と抹茶ムース。
デザートワインは、ドイツの貴重なアイスワイン。
これまた、すごく美味しくてハマりそう~♪
スタート~ラストまで美味しいモン尽くしで、結局夕方まで長居。

そして、10名で飲み干したボトルたち・・・

ランチ@ワインM先生邸_d0010182_8492289.jpg

M先生邸の愛犬ちゃんたち。

ランチ@ワインM先生邸_d0010182_8493547.jpg

2匹ともすごく温厚で、人懐っこくて、ぷにぷにしてて、ホントに可愛いかった♪


Commented by Tummy at 2012-05-12 12:03 x
今度私にもそのラムのレシピを伝授くだされ。いつも失敗しては怖くってローストラムはしたことがない私。でも主人の一番好きな肉はラム。。。Ruinart飲みたい!!家にあるのに母乳してるから我慢。後もう少しの辛抱。離乳食よ、早く始まれ!
by cinq-etoiles | 2012-05-12 09:09 | お呼ばれ@友人邸 | Trackback | Comments(1)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles