人気ブログランキング | 話題のタグを見る

St tropez

ダンナがサントロペで買ったリネンのシャツ。
ダンナおとんも欲しくなり、またココへ。

St tropez_d0010182_17434999.jpg


ダンナの買ったものがすぐに欲しくなる、
いつものパターン、"真似っこおとん"


Commented by なよみ at 2012-04-03 04:30 x
「真似っこおとん」かわいいねー☆これから2つ同時購入したほうが楽 笑!?? それにしても南仏の景色はどこを見ても。。。うっとり。。。
Commented by cinq-etoiles at 2012-04-03 20:04
■なよみちゃん■
ども!
おとん、本当に子どもみたいなところがあって、スグに人が持ってるものとかを欲しくなる人やの。自分もデジカメ持ってるのに、ワタシのデジカメを操作しながら「こっちのほうがキレイに撮れる!」とか言うと、すかさずおかんが、「写真はカメラよりも腕前やで!」と突っ込まれてるおとん。(笑)
by cinq-etoiles | 2012-03-30 17:32 | France【サントロペ】 | Trackback | Comments(2)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles