人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナ料理

ダンナ週末料理。

この日は珍しい食材を、、、ということで、うさぎ料理。
Waitrose(スーパー)にはなかったので、Whole Foodsにて調達。

ダンナ料理_d0010182_1561439.jpg

うさぎとと言えば、やっぱりクリームソースが合うので、
クリーム×粒マスタードのソース。
ちょっと煮込みすぎて、お肉が硬めだったのが残念。(←偉そう。笑)
ソースは美味しかった。

ダンナ料理_d0010182_1561640.jpg

デザートは、バニラアイス×いちご×生クリーム×アーモンド。
これ簡単だけどすごく美味しい♪

Commented by よ丼 at 2012-03-25 03:41 x
旦那さんスゴイやんかー。
クリームとマスタードのソース、白身魚で試したいわ。
ところでiPadで見てるねんけど写真が全部縦になるねん。
うちだけ???
それともiPad用のページがあるんかしらん。
なんせiPad初心者なもんでなぁ。
Commented by 優美 at 2012-03-25 05:53 x
すごい!ご主人頑張って週末料理つくってくれてるんですね〜〜♪
いいな〜、うちの主人なんて、絶対続かないですよ〜。
しかも、毎回とても美味しそう!

またまた、サンクさんのすごいお友達、↓Y嬢! もう、これがレストランじゃなくお呼ばれだなんて、誰がしんじるのでしょうか〜〜。あ〜天才ぞろい!
Commented by pochidora at 2012-03-25 19:15
すごい、サンクさん!もうすっかり旦那飯が定着しましたねー!!
しかも、お世辞抜きに本当に毎回おいしそうーーー!!!
こうやって楽しみながらの家ご飯!!いいもんですねー!
そして優美さんに同じく、今度はY嬢!!??
いちいち驚くの際も今や定番!こんなレベルの高い方達と
どこに行ったら知り合えるのでしょうか!!??
すごすぎです☆
by cinq-etoiles | 2012-03-24 10:14 | 食*UK* 【お家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(3)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles