人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ "Dinings"

ロビンはん、E嬢、Mi嬢、Ma嬢とDiningsでランチ。

ランチで来るのは初めてだけど、ココでは"和牛にぎり"を食べるのがメインだったんで、
お隣さんが食べてるボリュームたっぷりのお得ランチに惹かれつつも、アラカルトでオーダー。

ランチ \"Dinings\"_d0010182_623755.jpg

やっぱり和牛にぎり、美味しい♪
この日の魚のカルパッチョ×トリュフの魚がすごく貧祖で残念。
デザートの黒ゴマプリンはやっぱり美味しい!

巻き寿司系や1品系はかなりフツー。
特に裏巻きのお寿司は巻き方もイマイチでお米が硬くてパサパサ。><

次回は和牛にぎりだけオーダーしよっかなぁ~・・


Commented by 優美 at 2012-02-24 05:44 x
あら〜和食に行って、期待が外れる程悲しい事はないですよねー。残念!
でも、和牛握り(すごいですね、日本からの牛なんですよね?)がおいしくてよかったですね〜。私も食べてみたいです♪
by cinq-etoiles | 2012-02-23 10:29 | 食*UK* 【ジャパニーズ】 | Trackback | Comments(1)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles