人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナー "Dinings"

12月のネタ・・・

Y嬢&T氏とウチのダンナの4人でDiningsにてディナー。

ディナー \"Dinings\"_d0010182_3482723.jpg

ココのレストランは、T氏のリクエストで決定。
場所はセンターから近いながらも、全く足を踏み入れないエリア。

店員さんにオススメを聞いたりしてテキトーにオーダー。

ディナー \"Dinings\"_d0010182_3485230.jpg

和牛にぎり×フォアグラ、美味しいーっ!!!
10個くらい思いっきり食べたい気分=3
あと、すずきのカルパッチョ×トリュフ、こちらも絶妙!
その他のお寿司はフツーながら、この2品にはビックリした♪

デザートは、黒ゴマプリンが絶品!
抹茶ブリュレは甘くて残念。
焼酎パンナコッタもまずまず。
ゆずソルベはさっぱりしててなかなか美味しかった♪

値段のワリにはお店の雰囲気がイマイチなのが残念だけど、
上記3品を食べに行く価値はアリ。


Commented by fuchsia24 at 2012-02-12 06:26
和牛にぎり×フォアグラ、私も10個と言わず20個いける!
和牛じゃなくてローストビーフで代用して家で作ってみようかな?
そしたら無制限に食べれる~、来る?笑
Commented by tanyajohnson at 2012-02-15 18:41
実は昨夜行って来た〜!
絶妙なタイミングでのレポに感謝。
もちろん和牛フォアグラ寿司と白身&トリュフのカルパッチョはしっかり食べました。
美味しかった♪
by cinq-etoiles | 2012-02-11 04:06 | 食*UK* 【ジャパニーズ】 | Trackback | Comments(2)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles