人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスPARTY

先日、ウチにてクリスマスPARTYを開催。

メンバーは、May嬢、パティシエールM嬢、Mi嬢、N嬢、E嬢。

クリスマスPARTY_d0010182_7294567.jpg

普段ほとんど外食で、きちんと家でゴハンを作ることがないので、
久々にキッチンに30分以上いた感じ。(笑)

1年に1度くらいの頻度でしか作らない系の料理。
こういうのって、なぜかダンナのために作る気は起きない・・・(爆)

クリスマスPARTY_d0010182_7302323.jpg

いつもパティシエールM嬢が作ってくれる美味しいパンを前もってリクエスト。
これがあると、ランチが何倍も美味しく感じるので大助かり。

相変わらずE嬢のテンションの高いおしゃべりで過ぎ去ったクリスマスランチ。
オトナなみなさん、お疲れ様でした。(爆)


Commented by ひろみん at 2011-12-30 18:53 x
お~~~パティシエールM嬢同様にすごいじゃないのぉ~~!
やればかなり出来る子ちゃんだわ~~~!
おいしそうだし、見た目の色もかわいい!
紙ナプキンのエッフェルさんもイイネ!

あと気になったのがクリスマスツリーの丸い飾り。
めっちゃかわいい予感なんだけど、あれは何?
Commented by pochidora at 2011-12-30 18:58
こんにちはー。すごいーーー!!素敵ですっ!!!何もかもすてきぃーーーー!!おうちのインテリアも素敵だし(クリスマスツリーがめっちゃお洒落!!)、テーブルコーディも素敵だし、それにお料理が洗練されています・・!!これで一年に一度の頻度でしか作らない???むーん、完敗です・・・(涙)やっぱり、普段からおいしい物を知っているとお料理もこうやって洗練されてくるのですね・・・。弟子にしてほしいです!!
Commented by la_cle at 2011-12-30 20:18
お久しぶり~♪ しかし、料理の腕前も素晴らしいじゃない!!
それに、大人のクリスマスって感じのデコレーションが、うらやましいなぁ~。
二枚重ねているお皿の下のお皿、もしかして同じかも(笑)
ところで、サンクちゃんのパリ情報って、とってもありがたいわ。
4月にパリに母と滞在するとき、どこに行くか悩んでいたの。
ファッション系のセレクトショップでおすすめなところとかある?
日本の情報って、意外に雑貨やアンティークばっかりで、
ファッション系のお店の情報って少ないのよね。
また、教えてね!
Commented by 優美 at 2011-12-31 07:52 x
cinqさん、これは、やらない人のお料理じゃありません!!怒
なんですか〜〜この凝りようは〜。 私なら、この中の2品ぐらい作ったらもうギブです。汗。
ほんと、星付きレストランも顔負け、お花も、お皿もお家も、ぜーんぶオシャレ〜。素敵すぎるぅ。ふぅ〜>ため息
Commented by cinq-etoiles at 2012-01-02 01:50
■ひろみん■
どもー!
次回、ひろみんがロンドンに来たら作ってあげるわ~。(嘘)
ツリーのオーナメントは数年前にリバティで買い揃えたもの。
ツリーの飾りがちぐはぐになるのがイヤなんで、
同じものを何個も買ったのと、同じ種類の似た系統の色違いで。
今年のツリーはブラウンにしてみたよ。
by cinq-etoiles | 2011-12-30 07:33 | 食*UK* 【お家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(5)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles