人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスランチ&ワンコ大会♪

london-romioちゃん&ロミオくん邸にて、クリスマスランチ&ワンコ大会にお呼ばれ・・・

メンバーは、melanieはん&ココちゃん、初めましてのうのままちゃん&ウノくんの、4人+4匹。

クリスマスランチ&ワンコ大会♪_d0010182_9212597.jpg

4匹の犬たちは、お互いあまり犬に興味がないのか、付かず離れずの距離。
おクレは初めましてのウノ君に興味深々・・・
そしてロミオ君とココはん、おソロのJAPANユニフォーム。(笑)

クリスマスランチ&ワンコ大会♪_d0010182_9214767.jpg

個々に一部持ち寄りしたものの、london-romioちゃんのかなりステキな手料理!
メインがいくつもあるような充実振りで、かなり手間ヒマかかったよな~と予想。

クリスマスランチ&ワンコ大会♪_d0010182_9221695.jpg

シャンパンから始まって、白、赤、デザートワインまで・・・
セレクトがすごく好みで、美味しい料理がさらに引き立ち、
やっぱり美味しいモノには美味しいワイン、最高の組み合わせ♪

そして犬用のミンスパイまで用意してくれていて、おクレもラッキー。
途中、残りのグラタンを盗み食いするわ、他の子のミンスパイまで狙い&もらう始末。
飼い主を見て12年も育っているため、食い気バツグン・・・!
犬だけに羞恥心というものがないため、どうもこうも隠せない。(汗)

london-romioちゃん、本当にステキなおもてなしありがとう♪


Commented by pochidora at 2011-12-23 21:49
こんにちはー。こんな素敵なお呼ばれが続いていていいのでしょうか!?
ワンちゃんも一緒にパーティーだなんてうらやましいですー。
しかし、毎回、実はCinqさんのお友達の料理の腕や、テーブルコーティの素敵さに落ち込みますワー。 私、こんなんでええのか??って思ってしまいます・・・。はぁー、世の中には本当に素敵な女性がたくさんおりますなー。
by cinq-etoiles | 2011-12-21 09:23 | お呼ばれ@友人邸 | Trackback | Comments(1)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles