人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ "Pied à Terre"

luna-soaveはんPied à Terreにてランチ。

ランチ \"Pied à Terre\"_d0010182_22282472.jpg

今年はココへ気に入ってよく行ったな~♪


Commented at 2011-12-14 01:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 優美 at 2011-12-14 05:21 x
おしゃれな、素敵なレストランですね。行ってみたい〜。
cinq家のディナーも最高におしゃれです。↓ご主人もお魚きれいに、とても美味しそうに出来てますね。作ってくれるなんてうらやまし限りです。
いつも思うのですが、この食器大好きで、ずっと前にcinqさんがお店を紹介してくれたので、欲しくて見に行ったんですよ。でも、(我が家はいつも8セット揃えるので)高くて買えませんでしたー。泣。 でも、やっぱほしいー!
Commented by happyraymond at 2011-12-15 06:48
2回目のコメントさせていただきます。いつも本当に美味しいブログたのしんでます。私もこのレストランにぜひぜひ行ってみたいと思っているのですが、このメニュー(特に4枚目の写真の小さいデザートみたいなの)はランチセットメニューですか?参考にぜひぜひ教えていただけましたら、幸いです。これからも美味しいブログお願いします。。。
by cinq-etoiles | 2011-12-13 22:31 | 食*UK* 【高級フレンチ】 | Trackback | Comments(3)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles