人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ"Bocca Di Lupo" カフェ"sketch"

以前から聞いていた、netherburyはんオススメのイタリアンに連れてってもらった♪

Bocca Di Lupo

ランチ\"Bocca Di Lupo\" カフェ\"sketch\"_d0010182_644856.jpg

パスタは、スモールとラージからサイズが選べるけど、
スモールで普通くらいの量。(写真はスモール)

ココ、あちこちで美味しいウワサは聞いていたけど、かなり好みの味!

リピート、確定~~=3

ランチ\"Bocca Di Lupo\" カフェ\"sketch\"_d0010182_6441945.jpg

sketch(注:音アリ)にてお茶。

ココ、相変わらず流行ってるみたいだけど、
ソファ席が多くて、椅子に背もたれがないものも多く(長居撃退法?!)、
テーブルが低くて、モノを食べるには本当に食べづらい。

そしてこの日は、同じテーブル&ソファ席に、観光客っぽいフランス人年配ご夫婦と相席。
この雰囲気&値段で"相席"ってのもど~だか。
いや、別にこのフランス人ご夫婦には何の罪もなく、
すごくいい人だったし、お互い違う言葉をしゃべってたから何の支障もなかったけど。


by cinq-etoiles | 2011-10-12 06:53 | 食*UK* 【イタリアン】 | Trackback | Comments(0)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles