人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2弾!シュークリーム大会@netherbury邸

前回、大成功したnetherbury邸シュークリーム大会

この成功を、ぜひパティシエールM嬢に・・・と、
再びnetherbury邸にて、第2回のお誘い♪

食いしん坊隊→パティシエールM嬢、luna-soaveはんtanyaはん、ワタシ。

第2弾!シュークリーム大会@netherbury邸_d0010182_19225465.jpg

netherburyはん、たくさんの料理でおもてなし、
luna-soaveはん、tanyaはん、料理持参、
パティシエールM嬢、別のスイーツ持参、
ワタシ、完全たる逃げ・・・ワイン持参。

第2弾!シュークリーム大会@netherbury邸_d0010182_19231622.jpg

みんな本当に、料理が上手いっ!
このメンバーでお世辞なんて使うことないから、ホントに。

う~~・・ん。

たくさんの感心と同時に、自分のレベルの低さに恥。
食べるのは得意なんだけどなぁ・・・

楽しくて、美味しい時間、ほんま最高ー♪


Commented by ひろみん at 2011-09-14 23:17 x
もぅ~~~~~食べすぎちゃうのん??
ホントロンドン組みがうらやましい~~~~。
が、
ここに居たら間違いなく私はブタ一直線~~~

いつもあれだけ食べてるサンクちゃんの体重維持はどうやってんの??
Commented by cinq-etoiles at 2011-09-16 20:20
■ひろみん■
ロンドンチーム、みんなホンマにすごいやろ~!
ワタシ、か~なり恵まれてるわ♪
体重は、上昇↑↑を維持しております。^^;
Commented by なよみ at 2011-09-17 06:28 x
羨ましすぎる、素敵なお料理とスイーツの数々・・・!!
はー、いつか参加したいっす。っていうか呼んでっ!!!
Commented by cinq-etoiles at 2011-09-22 22:12
■なよみちゃん■
こういうオイシイ会には結構な確立で顔出させていただいてるわ~。(笑)
もしウチでオイシイもん会することがあったら、ぜひぜひお誘いするね♪
・・・って、いつになるのか?
・・・あるのか?!
by cinq-etoiles | 2011-09-14 19:44 | お呼ばれ@友人邸 | Trackback | Comments(4)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles