人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏いずこ・・・

つい最近まで、こんな最高の季節だったのに・・・

夏いずこ・・・_d0010182_8203942.jpg

今日も夜サブくて、セントラルヒーティングON!
まさかの、夏終わり・・・?!


Commented by さとみ at 2011-07-22 22:28 x
昨夜は家もついにつけましたよ~(オックスフォードですけど気候はほぼ同じ)。寒かったですよねぇ。朝は6時半始動でセットしてあったんですが、今朝は旦那が出張で6時前に起きたのでヒーターがつくまでエライ着膨れでした。(手動でつけたらって説もありますが・・・。)
Commented by ひろみん at 2011-07-22 23:13 x
え”~~!?
これから夏って思ってたんだけど!?
関西も今日はまあまあ涼しくて30度くらいだったけど・・・
(帰りは汗をかかなかったから30度を下回ってるかと)

去年の今頃、ロンドンに遊びに行った時は私はノースリーブとか着てたりしたけど(笑)
おととしも結構天気よかったし・・・
う~む、今年の8月のヨーロッパはどんなんだろうね??
Commented by cinq-etoiles at 2011-07-23 21:16
■さとみさん■
どーもー!
やっぱり暖房必要やったよねー・・
昨日は急に暖かくなってウレシ&ビックリ♪
ちょっと夏が戻ってきたかな~・・?!
でも浮かれて喜んでると、またガッツリ気温下がるんで、地味~に楽しみます♪
メールありがとう!ゆっくりお返事させてもらうね~。
Commented by cinq-etoiles at 2011-07-23 21:19
■ひろみん■
まいどー!
ほんま、今年の夏は6月がピークでその後はパっとしないお天気続き・・・
大阪の気温の半分以下、、、な日々でした。
8月のパリはどんな感じになるかなぁ?
せめて雨だけでも降らないで欲しいな~・・
また近づいてきたら、服装とかの詳細を連絡するわ~。
by cinq-etoiles | 2011-07-22 08:21 | 日々のコト | Trackback | Comments(4)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles