人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

お天気が続いて、おクレもお散歩日が急増!

お散歩_d0010182_1784398.jpg

初めはこうして前をスタスタ歩くけど、
帰る頃になると、後ろでトボトボ歩きに・・・
そして2日ほど疲れが取れないオッサン犬。


Commented by paris.fleur at 2011-06-29 00:07
イベントお疲れさ~ん。
すごいなー!大成功やね!
しかし、オクレはん、疲れがとれへんって(笑)
今日のおパリものすごい暑いでっせ。37度やて。
ロンドンも暑い?
Commented at 2011-06-29 06:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinq-etoiles at 2011-07-01 17:34
■鍵コメ・Pさん■
こんにちは~!
Make&Bakeに来ていただいていたのですね♪シュークリームが入手できたということは、かなり早い時間のお越しですね。数量限定だったんで、あっと言う間に完売しました。マロンケーキはスライス販売していた分は、パティシエールM嬢より伝授してもらって、ワタシが作りました~。ちなみにホール売り分はパティシエールM嬢作。今後の開催に関しては現時点ではまだ未定ですが、嬉しいお言葉ありがとうございます♪
Commented by tanyajohnson at 2011-07-02 05:40
おクレたんリード無しでお散歩偉い!!
うちのミミ毛がそれをやったら一瞬にして逃避行です。合掌
by cinq-etoiles | 2011-06-28 17:10 | お犬サマ | Trackback | Comments(4)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles