人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティシエールM嬢邸、再び・・・

先日、melanieはんBicester Villageへ。

その後、またまた!パティシエールM嬢邸にお呼ばれ・・・♪

パティシエールM嬢邸、再び・・・_d0010182_5532141.jpg

「ちょっとお茶がてら来てね~♪」と言われた直後、「夜ゴハンも食べていくよね!」と、
まんまと見抜かれてるいつものフルコース。(笑)

もちろん、食べ盛りの男子高生2匹、遠慮なく突撃=3

パティシエールM嬢邸、再び・・・_d0010182_553471.jpg

激ウマのシュークリームを2個、パンプキンプリンを堪能して、
その後、お手製肉まんが登場!
何でもマルチに作れてしまうM嬢、無敵。

パティシエールM嬢邸、再び・・・_d0010182_554525.jpg

スイーツ→肉まん→親子丼ディナー、完食!
ちなみに、ランチはBicester Villageでパニーニ完食済み。
(melanieはん、ごちそうさま♪)

15時半から20時くらいまで食べ続け、22時に退散。
またまたやかましいディナーに巻き込まれたダンナさん、ゴメンナサイ。

そしていつもたくさんのスイーツのお土産までくれるパティシエールM嬢。
笑い取るくらい大きなタッパー持参で行きました=3(爆)

Commented at 2011-05-17 06:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 14melanie at 2011-05-17 15:37
私の持参したタッパもデカイなぁ。。。って思ってたけど、サンクはんのタッパはさらに遠慮なくデカかったよ(爆)。あれって業務用(笑)?!笑えた♪♪
Commented by tummy ちゃん at 2011-05-18 03:33 x
どうも~♪ M嬢様は本当に天才だわ。凄すぎる。ささ~っと直ぐに色々なものを作れる彼女、尊敬します。サクサクのシュークリーム懐かしいな☆ 盛り付けも素敵ね。私にも爪の垢を煎じて欲しいわ~
Commented by ひろみん at 2011-05-25 01:20 x
あーあのシュークリーム食べたい!
あのダンナ様、食事の後、散歩か2階に引き上げる時間は遅くなったかしらん??
Commented by cinq-etoiles at 2011-05-26 07:59
■ひろみん■
まいど♪
M嬢のダンナさん、ひろみんが例の件を熱弁してた時よりは着席時間が長かったと思うわ。(爆)
by cinq-etoiles | 2011-05-17 05:54 | お呼ばれ@友人邸 | Trackback | Comments(5)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles