人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ ”Koffmann's”

以前、The Boxwood Caféだったところに、
新しくOPENしたKoffmann's

過去に3つ星フレンチシェフで、現在は一線から退いていた
Pierre Koffmann氏が帰ってきた!と話題のレストラン。
今年に入って早々、期待を膨らませつつパティシエールM嬢と行ってみた。

ランチ ”Koffmann\'s”_d0010182_2225835.jpg

お店の雰囲気は、以前のThe Boxwood Caféそのまんまといった感じ。
とても落ち着く空間で、ここはトイレがとてもキレイで好き!(笑)

2コース、21.50ポンド
(3コース、25.50ポンド)
ランチ ”Koffmann\'s”_d0010182_22264896.jpg

スターターのエスカルゴ。
グリーンサラダ+エスカルゴ、とってもフツー。
メインは、白魚ソテー+プチ野菜。
魚は焼きすぎた感があり固め、プチ野菜はその間逆のフニャフニャ状態・・・

この時点で、デザートをオーダーしないことに決定。
コーヒーとともに出てきたこのマドレーヌが一番美味しかった。(笑)

なんだか、かなり残念な結果に・・・
このクオリティが変わらないなら、もう行かないなぁ。
Commented by famigliaeamici at 2011-04-06 05:33
こんばんは~。いつもcinqさんの載せるお料理は全て美味しそうだけれど、これは結構普通かも?と思っていたらお味もがっかりな結果だったんですね~(涙)期待が大きかっただけに残念ですね^^;
でもトイレが綺麗って重要!こちらも素敵なレストランなのに、綺麗じゃなかったり、(冬場)寒いトイレが多くていつもがっかりします^^;
Commented by samandra at 2011-04-06 11:56
れれ〜白魚ソテー、美味しそうに見えたのに
写真が上手だから?
それとも私が 魚料理に飢えているから。。。?
Commented by なよみ at 2011-04-07 04:25 x
れれ~??噂のコフマン氏(笑)評価低っ!!
トイレが綺麗だったっていうコメントに爆笑しました。
でもこういうポイントって大事だよね、侮れなかったり
するものね。頑張れコフマン(笑)!
Commented by cinq-etoiles at 2011-04-09 07:16
■なよみちゃん■
ども~♪
うー・・んホント、ココは残念でした。
期待が大きかったのもあるけど、それを除いたとしても、
やっぱりフツーよりもちょっと下だったかも。
by cinq-etoiles | 2011-04-05 22:34 | 食*UK* 【中級フレンチ】 | Trackback | Comments(4)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles