人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ ”Baity kitchen”

サスウケンジントンのちょっとカワイイ通り、
Walton Streetに新しく出来た、イタリアンデリのお店。

Baity kitchen

ランチ ”Baity kitchen”_d0010182_1812686.jpg

おクレ連れで前を通りかかったら、
「ウチは犬もOKだよ!」と声を掛けてくれて、まんまと入店。

ランチ ”Baity kitchen”_d0010182_1814375.jpg

ワタシは、このショーケース内の”サラダ3種チョイス=12ポンド”をオーダー。

ランチ ”Baity kitchen”_d0010182_182330.jpg

量もモリモリで、この斜めお向かいの同じスタイル&内容のJak'sよりも、
ワタシはフレッシュで美味しく感じた。

でもこっちのお店のほうが後にできたんで、思いっきりパクったよね・・・(笑)
ちなみに、Jak'sも犬入店OK。
全く同じスタイルのお店をお向かいにOPENとは、勝負に出てます。

ランチ ”Baity kitchen”_d0010182_1821923.jpg

おクレさんは、ひたすら何かが落ちてこないか・・・と待機中。
しかも、ダンナ側!←よく分かってる=3(笑)
Commented by ひろみん at 2011-04-02 23:55 x
デリにおいしそうなタルトも売っているのね!
入口からしてかわいいし、お洒落~~。

そうそう、ハッピバースデー♪
今年も食い倒れ・・・じゃない、食べ歩きと、
カワイイものを探してブログをアップする1年間にしてくださいね~~~~楽しみにしています~~!
Commented by cinq-etoiles at 2011-04-05 21:39
■ひろみん■
ありがとー♪
しら~っと38歳になりました!
今年も食い倒れまっせー=3
Commented by tummy ちゃん at 2011-04-09 04:32 x
こんばんは~。超フレッシュなボリュームありそうなフレンドリーカフェですね。私も見た目で気に入っちゃいました☆ わんちゃん、超かわいい。
by cinq-etoiles | 2011-04-02 18:17 | 食*UK* 【イタリアン】 | Trackback | Comments(3)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles