人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ "COCOMAYA"


少し前にOPENした、COCOMAYAスローンスクエア支店。
カフェ \"COCOMAYA\"_d0010182_3482039.jpg

お店全体は本店よりも小さいけど、品揃えはほぼ同じ。
店内のカフェスペースも10席ほどど本店とあまり変わらない。

ここでも、2日前に前もって予約すればアフタヌーンティができるそう。
カフェ \"COCOMAYA\"_d0010182_3502787.jpg

以前、アフタヌーンティで食べて気に入ったスイーツ2種類と、
サンドイッチに使われていたシード入りブレッド、ブリオッシュを購入。
買う前に味を知りたい場合は、スタッフに言えば味見も可能。

本店はウチから遠くて不便だけど、近くに支店ができてありがたい♪
Commented by petituk at 2011-02-21 06:42
名前が、二つの女の子の名前がくっついたみたいで可愛い♪

ところでピックアップブロガーおめでとう☆
すごい~~。
インタビューの回答がいつもと違った(笑)大人の女性って感じで素敵やわ~♪
また話聞かせてなー。
Commented by mango55mango at 2011-02-21 07:15
ログインページに、見慣れたcinq-etoilesの文字が見えて、びっくりしました。ピックアップブロガー、おめでとうございます。
これからも、食べ歩き記事参考にさせていただきますので、よろしくです~。さっそく、Cocomayaに行ってみたくなりました。マーブルアーチの美容院に行くたびに気になっていたので・・・。
Commented by tonkichiJPN at 2011-02-21 07:34
おはよぉー
かわいいCafe♪ …アフタヌーンティもやってるの?!よさそうじゃない?興味津々~ ・・・やっぱり夏はLondon経由で行くわー 待っててね^^
>シャンパンストッパー、ちゃんと泡、Keepできるよん。2日くらいは大丈夫みたい。
Commented by yamoed at 2011-02-21 08:16
かわいいカフェができたんだね~。数年前はあまりカフェ自体なかったよね?!
味見させてくれるのいいね~!

ピックアップブロガーおめでと~~☆インタビューでまた違ったcinqぽんの一面が見られた気がするわ~。

↓偶然にも私も今日HP社のG56買ったのよー。またハナに壊されたの!今度は修復不可能でさぁ。
ホント、近頃のパソコンは安いよね~。これも安い割にはいいよね~。
Commented by satokumi at 2011-02-21 10:13
カフェいいなぁ~やっぱりパリもいいけどロンドンのカフェもお洒落だよね。
スイーツおいしそうだわ~
え?ピックアップブロガーに選ばれたの???おめでとう!!
すごいじゃんサンクドン^^
Commented by amylondon at 2011-02-21 10:39
このお店、スローンスクエアにも出来たんですね! こっちの方が行きやすくてウレシイ、ってまだ行った事無いんですけどね(笑)
次にその界隈に行ったら覗いてみよ〜♬
Commented by karensalon at 2011-02-21 15:01
はじめまして 素敵なブログに感動してしまいました~~
私もプードル3匹のママです。(今はスタンプーだけですが)これからも楽しみに訪問させて頂きます。宜しくお願いします
Commented by londonsmile at 2011-02-21 18:27
おおー、いつの間にか支店ができたのねー!さすがcinqちゃん、情報&行動が早い♪
確かに本店よりも場所が便利そうだし、私も今度ぜひのぞいてみよーっと。

そしてすっかり出遅れちゃったけど、ピックアップブロガー、おめでとう♪♪
やっと来たか〜って感じだわ!
私もいつも楽しませてもらった上、いろんな情報、かなり参考にさせてもらってます!
これからも楽しみにしてるよ。ますますご活躍を〜♪
Commented by paris.fleur at 2011-02-21 18:51
よっ!ピックアップブロガー!
読んだで~。お顔が出てなかったのが残念だわん。
「おかん」の記事また読んでもーた。
相変わらず面白かった!やっぱり親子やな(笑)
Commented at 2011-02-21 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by famigliaeamici at 2011-02-22 05:27
味見ができるの!なんて良心的~。イタリアだとジェラートの味見が出来るのでそれとおんなじ感覚かしら(笑)?
どれもこれも美味しそうです~。
Commented by maribaba at 2011-02-22 06:26 x
まいどー。
見ましたよー。ピックアップブロガーおめでとう!
また楽しみにしていますね。
Commented by ide2525 at 2011-02-22 07:53
cinqさんへ
ご無沙汰してます〜
相変わらずおいしさ満載なブログですね!
見てるだけで幸せになります(笑)。

ピックアップブロガー、おめでとうございます!
なにやら自分とこもその余波がきててビックリでした。
いつまでも元気な胃袋でいてください。
Commented by cinq-etoiles at 2011-02-22 09:32
■鍵コメ・eさん■
こんにちは~!
さきほど、メールを送らせていただきました♪
Commented by cinq-etoiles at 2011-02-22 09:36
■ide2525さん■
こんにちは~・・お久しぶりです!
勝手にリンク、載せさせていただきました。
お知らせしようと思ったんですが、コメント欄を閉じられているので、
メールでお伝えするほどのことでもないしー・・と思いつつ。
事後報告になってしまってゴメンナサイ。><
面白い視点からのブログ、しっかり読み逃げさせていただいてます!
これからも、お互い元気に楽しみましょ~。
Commented by ひろみん at 2011-02-23 23:51 x
おおおお、なつかし!
あの本店かと思いきや・・・・支店までできたんや~~~!
チョコも買えるのね~。
アフタヌーンティーの記事も思わず読んで、満腹感と冷房感を思い出してました。想像より甘くなかったしおいしいよね~。


やっぱり店員さんは男性が多いのかしら(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2011-02-24 20:11
■ひろみん■
そうそう、ご近所にできたのよー!
また一緒に行かないとね=3
ここのスタッフはほぼ女性で、ワタシが行ったときは一人だけ男性スタッフがいたわ。一瞬だったんで、その人がオネエなのかは判断できなかったけど。(笑)
by cinq-etoiles | 2011-02-21 03:54 | 食*UK* 【カフェ&BAR】 | Trackback | Comments(17)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles