人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noël 2010


先日、フランスより戻ってきましたー。

ダンナ実家、フランス・ブルターニュでの恒例ノエルのUP。
Noël 2010_d0010182_0194414.jpg

ブルターニュは牡蠣が有名なんで、毎回スターターは牡蠣。
ひとり15個くらいは食べてたはず・・・
と言ってもワタシは5個以上食べると美味しく感じなくなんるんで、毎回5個以内しか食べず。
メインは、ローストチキン。
デザートは、ビュッシュ・ド・ノエル。

Noël 2010_d0010182_020379.jpg

お楽しみのプレゼント交換は、、、

ダンナ両親⇒ダンナ スーツ
ダンナ両親⇒ワタシ 一緒に選びに行って買ってもらったBag、お菓子詰め合わせ
ワタシ&ダンナ⇒ダンナ両親 パリ旅行(ホテル&観劇&食事)←1月に一緒に合流
ダンナ⇒ワタシ ジュエリー
ワタシ⇒ダンナ まだ・・・^^;

ダンナの希望は、新しいPCって言ってたけど、昨日自分でネットで買ってた。
で、ebookにしようかな~・・と言ってたけど、あんまりプレゼントには興味なさげ。

ダンナ実家では(も!)お昼くらいまでダラダラと寝てて、
あまりにも起きるのが遅い日は、起きたらランチタイムってことも・・・

イブの翌日は、カンカルへ。。。
Commented by けい at 2010-12-31 08:45 x
牡蠣美味しそうですーーっ。翌日カンカルってことは翌日も
牡蠣だったのかなー?
毎回思いますがとっても素敵なお家ですよね。
義実家様。
こんなドラマのようなおうち+ごはんだったら
一体どんな会話がお食事中なされるんだろ~~?とか
超庶民的なことを思ってしまいました!
cinqさんよいお年をお迎えください~。
来年もまたよろしくおねがいしまーす。
by cinq-etoiles | 2010-12-31 00:31 | イベント @France | Trackback | Comments(1)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles