人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ "L'Autre Pied"

ロビンちゃんロンスマちゃん、パティシエールM嬢とで、
L'Autre Piedにてランチ♪
ランチ \"L\'Autre Pied\"_d0010182_1893417.jpg
3コース £20.95
スターターのスープとメインのポークの味付け(塩気)が濃く、残念。
アイスクリームは数種類のフレーバーの盛り合わせで、どれも美味しかった。
総合的に、このレベルでミシュラン1つ星はちょっと疑われる・・・
塩加減がちょうど良ければ美味しいと思うけど、このまま改善がなければリピートはナシかな。
Commented by fuchsia24 at 2010-07-29 06:50
塩味のきつすぎる料理ほど、食べるのが苦痛なものないよねー。
写真見る限りは、とても美味しそう。
そして↓旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
食事の写真が綺麗でPC画面に手を伸ばしそうになったよ、笑。
Commented by tarolinko at 2010-07-29 10:54 x
こんにちは〜♪
あらら、見た目からは塩味の濃さまでは分からないけど、塩分の強い食事はキツイですよね。
デザートがアイスで良かった☆
舌のピリピリもこれで緩和ですね!!
by cinq-etoiles | 2010-07-28 18:09 | 食*UK* 【高級フレンチ】 | Trackback | Comments(2)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles