人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ再開・・・

ちょっとご無沙汰。。。
日本から来ていた友人H嬢が帰って行きました~。
ブログ再開・・・_d0010182_3143531.jpg
H嬢が来た日から2~3日は、寝ているときの咳が止まらず。(涙)
連日、いろんな薬をMIXしながら、なんとか予定通りフルに乗り切ったー!
で、最後の日くらいにやっと風邪も終盤かな~と思わせる通常の体調に・・・(遅っ)

とにかく、毎日お天気続きで本当に良かった♪
またボチボチUPしま~す。
Commented by samandra at 2010-07-25 11:04
またたのしみにしてまーす♪

Commented at 2010-07-25 11:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rico at 2010-07-25 23:59 x
初めまして!
夏休み旅行の情報収集をしていて、寄らせていただきました!!

キラキラ☆彡の毎日をお過ごしのようで、とてもうらやましいです~~。

UKって、行き当たりばったりで入っておいしかったためしがない><。
私の読みが悪いのかしら???

カフェ、レストラン情報を参考にさせていただきますね!!
ありがとうございました。

Commented by cinq-etoiles at 2010-07-27 06:05
■Ricoさん■
こんにちは~!
コメントありがとうございます♪
"毎日キラキラ・・・"と言うよりも、"毎日モリモリ!"です=3=3
ロンドンへ旅行へ来られるんですね~!
カフェ、レストラン情報がいい意味で参考になるとウレシイです♪
思いっきり満喫してくださいね★
by cinq-etoiles | 2010-07-25 03:22 | 日々のコト | Trackback | Comments(4)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles