人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ"Saigon-Saigon" カフェ"Aubaine"

先日ランチに、Saigon-Saigonへ・・・

melanieはんと、先日のnetherburyはんの結婚式で知り合ったM嬢と。
ランチ\"Saigon-Saigon\" カフェ\"Aubaine\"_d0010182_394943.jpg
ココ、ディナーしか来たことなかったけど、ランチメニューもディナーと全く同じ。
お得なセットメニューがあるかと思ったらなかった。
なので、いつもと同じ単品をオーダー。

その後、場所を変えてAubaineでティータイム♪
ランチ\"Saigon-Saigon\" カフェ\"Aubaine\"_d0010182_310225.jpg
↑↑コチラ、新しいケーキ。
シュー生地に、中はピスタチオクリーム。
ピスタチオ好きにはたまらんです。

ここで会話が止まらず、かなりの長居、、、で、カフェおかわり。
素敵な友達がまた1人増えてウレシー♪
Commented by paris.fleur at 2010-05-26 17:19
パリにおいしいベトナム料理屋ないで。
そこそこ食堂感覚のお店はあるけどさ~、こんなオサレじゃないわー。
しかし、別腹でデザート平らげてカフェもおかわり・・・。すげー!あー、やっぱりロンドン行きたいーーー!
by cinq-etoiles | 2010-05-26 03:10 | 食*UK* 【オリエンタル】 | Trackback | Comments(1)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles