人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mariage!

先日5月2日、netherburyはん&フィルぽんの結婚式へ行ってきました~♪
場所は、フィルぽん出身のドーセットにある素敵なマナーハウスにて。

花嫁姿のnetherburyはん・・・カワイイーっ!!!!!
Mariage!_d0010182_17254351.jpg
そしてフローリストの彼女ならではの、すごく素敵なフラワーアレンジメント。
今回のアレンジメントも、すごく楽しみにしていたうちのひとつ。
彼女の光るセンスがあちこちに・・・

Mariage!_d0010182_17255838.jpg




ワタシたちは、前日の土曜日からドーセット入り。
マナーハウスに近いホテルを予約していて、ロンドンから約3時間ほど車を走らせたところ。
途中の景色は一面の菜の花畑が広がっていて、すごくきれかった~!
Mariage!_d0010182_17262437.jpg
途中、走っている道路のすぐ近くに、突如ストーンヘンジ出現!
ダンナは小さい頃に家族で来たらしいが、ワタシはお初。
車内から走りながら見て、終~了~。
Mariage!_d0010182_17265788.jpg
今回のホテルThe Acorn Innがある町、Evershot
本当に人が住んでるのか~??と思うほど、可愛らしい家。
Mariage!_d0010182_1727142.jpg
melanieはん夫妻と、netherburyはんの仕事仲間のM嬢夫妻も同じホテル。
Mariage!_d0010182_17272761.jpg

結婚式は、フィルぽんが日本語でnetherburyちゃんのお母さんに向けた手紙を、
netherburyちゃんが英語でフィルぽん両親に向けた手紙を読む感動のシーンも。
すごく素敵な場所&雰囲気で、本当にスバラシイ結婚式でした~♪
こういう素敵な結婚式を味わうと、ワタシももう1回結婚式したーい=3=3

Mariage!_d0010182_17275519.jpg

netherburyはん&フィルぽん、本当におめでとう♪
これからもお互いの意見を尊重し合って、二人仲良く素敵な家庭を築いていってね!
末永くお幸せに~★
Commented by TARO at 2010-05-10 19:43 x
きゃ~♪
素敵な結婚式ですね!☆:*(人´ω`*)
お花も素敵にいっぱい飾られてて趣味がいいし、こういう結婚式だったら私もやってみたかったなぁ♪
きっとず~っと幸せで素敵なご夫婦になられるんでしょうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
勝手にだけど、おめでとうございます♪
Commented by ひろみん at 2010-05-10 23:49 x
きゃ~~~~♪(同上)
netherburyさん&フィルぽんさんおめでとうございます!
LOVELYな結婚式ですね~(ロンドン調に発音してね)
netherburyさんもとってもキレイ!
そしてお花のセンス、goooooooo!!
色合いもばっちりだし、私のとっても好きなタイプのお花です!!

んで、このコテージ、何これ???かわいすぎます。
ミニチュアの家も集めてて(笑)何個か英国のカントリーサイドのミニチュアも持ってるけど、ほんとそれみたい!

あ~~一回くらいはドレス着たいけど、な~~んか無理そう(笑)

Commented by paris.fleur at 2010-05-11 01:07
結婚式ええよね~~~。
おいしいもん食べれるしな(笑)
しかしほんまお花キレイ~~~。さすがフローリスト!
そしてこれがフィルぽんか。英国紳士って感じがするわ~。
やっぱフランス人よりイギリス人やな(笑)
Commented by netherbury at 2010-05-11 06:22
わ〜、綺麗に撮ってくれてるね〜。
残りの写真、見るの楽しみにしてますわ♪
↑ あやちゃん、あんなかっこ良い旦那捕まえて、なにおっしゃってますねん。^^;
Commented by あいしゅー at 2010-05-11 07:07 x
ひゃー!素敵な結婚式ですね~!
お花がめっちゃきれいっ!
結婚式に行くと幸せもらってくる感じでいいですよね☆
確かに、おいしいものも食べれますしね(笑)
パリの記事、読ませてもらいましたー!
これからはサンクさんのブログ、めーっちゃ参考にさせてもらってから
パリに行こうと思います!
というのも、せっかくパリに行ったのにあんまりおいしいレストランに入ったことないからです(大涙)
パリはやっぱりめっっちゃおしゃれやわぁー、と空想にふけながら読ませてもらいましたー☆(笑)焼きたてパンとか、やっぱりイギリスとは違う!!
Commented by tonkichiJPN at 2010-05-11 10:06
きゃー 素敵な結婚式に興奮気味ー
さすがはnetherburyさん、センス良いねー ドレスもかわいいしー♡
お花もブルーとパープル系と上手に合わせていて・・・ 私もこんな式やれるならもう一度結婚したいー(爆)
素敵なお式は出席した人までHappyな気分になれるよねー。
ストーンヘンジ・・・走りながらで十分だと思う(私は行ったけどねー、なんだかねー、笑)
Commented by minimau at 2010-05-11 16:04
netherburyちゃんが結婚式に向けて頑張ってたので、きっと素晴らしい式になる事だと思ってたけど・・
ほんと素敵!この一言やわーー そして、サンクさんのお友達を心から祝う文章にも感動。
やー ええねぇ、、友人の結婚式って、、写真もっと見たいーーーー
新しい第一歩を踏み出した若い夫婦に乾杯!!(おっさんか、、私は・・)
Commented by cinq-etoiles at 2010-05-12 05:42
■ひろみん■
まいどー!
やっぱ、結婚式のドレス姿って素敵やね~。このマナーハウスもすごく良かったし~・・って、こういうミニチュアもん持ってそうやわ~ひろみん。(笑)ひろみんの花嫁ドレス姿はまだ見てないけど、しょっちゅうコスプレ?!してるからええやん!(爆)
by cinq-etoiles | 2010-05-10 17:33 | イベント @London | Trackback | Comments(8)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles