人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pierre Hermé

やっと、行けましたー!
Pierre Hermé at Selfridges
Pierre Hermé_d0010182_19182520.jpg
チョコレートマカロン以外の全種類を2個づつ。
この中でワタシがダントツに気に入ったマカロンは、下記の2種類、、、

Mogador:クリーム⇒ミルクチョコレート、マカロン生地⇒パッションフルーツ
Mozaic:クリーム⇒ピスタチオ+チェリー果肉入り、マカロン生地⇒シナモン

シ・ア・ワ・セー♪

でも、Rose:この手のフレーバーはやっぱり苦手・・・
Commented by 14melanie at 2010-03-30 19:34
おいしかったよねぇ。私もMozaicってのとパッションフルーツの好き。あとジャスミンのも好きだなぁ。とにかくおいしかった。また行かなくちゃだよ(笑)。
Commented by yamoed at 2010-03-30 20:54
私もパッションフルーツの好きだった!おいしいよね~。
ピスタチオ+チェリーは食べてないわ。生地もシナモンだなんて、想像しただけでも超おいしそう♪帰ったらまた買いに行かなきゃー。
私もROSE系は得意ではないわ。。どうも芳香剤ちっくでね。。
Commented by flyrobin at 2010-03-30 21:57
サンクちゃんの嬉しそうな笑顔が見えるようだよ~♪
Commented by tonkichi-UK at 2010-03-31 00:45
cinqちゃん、こんちわー
わぁー ピーエル・エルメのマカロン… 中と外の組み合わせが面白いのに外れがなさそうだねー(・・・工夫しすぎてだめなこととかあるじゃない・・・笑) お勧めの2種類、Parisへ行ったらチェックしてみまーす。
ただいま業者さん来て作業中。ほんとに「楽々パック」だったようで(爆)私たちはやることもないし、居る場所もないほど… でもネットやってるなんて、私も大分ずうずうしくなったもんだわ(爆)
Commented at 2010-03-31 03:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろみん at 2010-03-31 23:15 x
みなさん同様、私もパッションフルーツのが好きで、おパリに行った時お土産に買いました!
あと、写真ではパッションフルーツの右横にある真ん中が緑のクリームのを買ったんだけど、これなんだったっけ??

こんなにいっぱいオトナ買いしたいわ~~ちなみにその時私は6個しか買いませんでした^^;
Commented by cinq-etoiles at 2010-04-01 07:47
■ひろみん■
お土産に・・・って、コレ、日本に持って帰ったん?!だとしたら、帰ったら結構壊れてなかった?ワタシ、買ってからウチに帰るまでの距離でも、ちょこちょこ壊れてたし。。。^^;
真ん中が緑のクリームってのが、”Mozaic”やよー。でもこれはNew!って書いてあったから、もしかするとひろみんが食べたのとは似てるけど、また別モノかも・・・?とりあえずは、ロンドンでも買えるようになったんで、ご安心を~♪
by cinq-etoiles | 2010-03-30 19:18 | ショッピング @London | Trackback | Comments(7)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles