人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Japan★大阪 "kamoshiya kusumoto"

さてさて、最終日・・・
毎年、恒例となってるkamoshiya kusumotoへTeko嬢と。

Japan★大阪 \"kamoshiya kusumoto\"_d0010182_22442773.jpg

やっぱり、ココは裏切らない!!!
1品1品、驚きの美味しさ♪
最終日にもってきて、大正解!!
これで思い残すことなく、ロンドンへ帰れるー。(笑)
クスモトさん、いつもごちそうさま&また来年お邪魔しまーす♪

いつも通り夜遅くまでゴハンを楽しむが、翌日のロンドン行きのフライトが結構早く、5時起き・・・
それは、JALの関空発⇒ロンドン行きの直行便がなくなったんで、成田乗換えのため。
国内線はエコノミーのはずなのに、Jクラスへ無料アップグレード♪

今回、成田でサクララウンジを利用するのは初めて。
レストランとカフェが2フロアに分かれていて広々としてたけど、この日は人が多かった。
食事系は大したものがなかったけど、毎回お茶くらいしか利用しないんで、
手持ちのヨックモックのクッキーと共に時間つぶし。

久々に免税店を覗いてみたら、20歳代前半に使っていた懐かしの"雪肌粋"が・・・
特大ボトル500mlが¥6500くらいとすごくお買い得だったんで、美容液&乳液と合わせて購入。
店員さんがとても気前のいい人で、トラベル用の大きめ雪肌粋セットを何個もいただく。
毎日、懐かしい香りと、心地いい使用感を満喫中・・・♪

食い倒れ一時帰国キロク、終了★

****************************

Japan★ロンドン⇒東京 フライト
Japan★東京 "APONTE"
Japan★東京 "寿司 真" "リッツ・カールトン" "SILIN火龍園"
Japan★東京 "新宿 つな八" "Joel Robuchon" "らんまん"
Japan★東京 "ヨックモック青山カフェ" 
Japan★由布院 "玉の湯旅館" "cucu・chi cafe"
Japan★由布院 "玉の湯ディナー"
Japan★由布院 "朝ゴハン" "花野そば" "ティールーム ニコル" "鶴喜そば"
Japan★大阪 "la ballotta" "丸福珈琲"
Japan★京都 "Le Sarment D’or"
Japan★奈良 "Plume d'oie" "樫舎"
Japan★大阪 "明治軒" "クレープリー・アルション"
Japan★神戸 "ハイウェイ" "モンプリュ" "植むら"
Japan★大阪 "藤久" "Vin Sauvage"
Japan★大阪 "ラオタオ"
Japan★大阪 "la ballotta" "冨紗家"

****************************
Commented by coo-italia at 2010-03-20 08:29
色合いが美しいですよね。これぞザ・日本食。
食べるのがもったいないと思える見栄えって日本食が一番ですねぇやはり。
左側の写真の、この緑の色味がとっても好き☆お皿の色とムース?なのかな?が同じですね。何のムースだろう~。
Commented at 2010-03-21 00:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tonkichi-UK at 2010-03-21 02:32
cinqちゃん、こんばんはー
盛り付けも色合いも素敵で、日本食の良さが現れているねー。 帰国のたびに決まったお友達と行くだけのお店だね♡
・・・次の日本への一時帰国の際には私との食事も予定に無理やり押し込めてねー。 お店探し、頑張っとくわ!
by cinq-etoiles | 2010-03-19 22:45 | Japan【大阪】 | Trackback | Comments(3)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles