人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナー "L'Etranger"

先日、ディナーにL'Etranger(注:音アリ)へ。

ディナー \"L\'Etranger\"_d0010182_6481172.jpg

ココは何度もリピートしていて、この日はメインに"イベリコ豚+リゾット"を食べたけど、
ここのお肉メニューすべてに言えることやけど、フォークのみで切れるくらいの柔らかさ♪
そして、毎回と言っていいほどデザートでオーダーしてしまう"グレープフルーツ・スフレ"
これが、美味しーい!!

敢えて言うなら、メニューが代わり映えがないのがちょっと残念・・・
まぁ、どれも美味しいからいいねんけどね。
Commented by beau_tableau2006 at 2009-11-18 06:58
スフレおいしそう!熱いうちに食べるんだよね?こちら、仙台ではスフレを食べられるお店がないので(東京に行った時にはスフレ屋に長蛇の列で断念・・・)今、すごーく食べたくなってます(笑)イベリコ豚とリゾット・・・どれも食べたい!最近ゆっくり外食してないから、cinqぽんの記事で楽しませてもらってるよ^^
Commented at 2009-11-18 07:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cinq-etoiles | 2009-11-18 06:48 | 食*UK* 【中級フレンチ】 | Trackback | Comments(2)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles