人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ"Fait Maison"

週末ランチ、Fait Maisonにて。

ランチ\"Fait Maison\"_d0010182_6394176.jpg

メインに、温かいチキンのクリームとトマト煮込みと、
シェア用に、3種類の野菜系のグリルを。

ランチ\"Fait Maison\"_d0010182_640954.jpg

ショーケースに並んでいる好きなデリをオーダーして、
どれくらいの量を盛ってくれるのか分らなかったんで数種類オーダーしたけど、
メインのライスといい、量が多かった。。。^^;
これなら、野菜のグリル2種類だけでも、ランチには十分。
色んな野菜が一度にたくさん食べられて◎
Commented by coo-italia at 2009-11-11 07:11
最初の写真、誰かのおうちかと思っちゃいました(笑)
かわいいインテリアですね!
ショーケースのデリを選べるっていうの、好きなんですよね~。
東京にあるNEWS DELIとか好きだった。でもうちの近所にはもちろんありません(爆)
お野菜がたくさん食べられるのってとっても貴重!
Commented at 2009-11-11 07:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mappet at 2009-11-11 07:57
 私も誰かのお宅かと思いましたー。
お野菜がたくさん食べられていいですね~♪
それにしてもすごい量ですね。笑
 家の近所、クリスマスが近くなったせいか週末になるといつもに増して大渋滞なので車で出かけるのがめんどくさくなってしまって、、。
 歩いていける距離におしゃれでおいしい所があればいいな、といつも思います。。
Commented by tonkichi-UK at 2009-11-11 16:53
cinqちゃんおはよー
私も「素敵なお宅!」って思っちゃった。アットホームな雰囲気のお店だね。
しかも外食でたっぷりお野菜取れるのは嬉しいよね♪
*メールしました^^ ご確認を~
by cinq-etoiles | 2009-11-11 06:40 | 食*UK* 【ブリティッシュ】 | Trackback | Comments(4)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles