人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチオフ会

いっちゃん&ハリくん&ミンちゃんtonkichiちゃんmacoanちゃんと一緒に、
Franco’sにてランチ♪

プチオフ会_d0010182_19511769.jpg

終始バラエティー豊かに話が展開する中、途中、ハリくん&ミンちゃんバトル?!も繰り広げられ~の(笑)、
美味しいイタリア白ワインもいただき、とっても楽しいランチでした♪

ただ、ティラミスが前回来た時と、姿&味ともに変わっていて、
前回のほうが、ダンゼン美味しかった・・・><
ランチにはお得なセットメニューもあったけど、やっぱりこのロブスターパスタが食べたかったんで、
ランチセットにはなかったため、夜と同じメニューからアラカルトでパスタとティラミスをオーダー。
なので、前回のティラミスが夜バージョンとかではないっぽい。

プチオフ会_d0010182_19512945.jpg

tonkichiちゃんから、またまた手作りパンをいただき~♪
この日の夕方に、ダンナ両親がウチへ到着したんで、
パンがないと生きていけない二人にあっという間に完食されましたー。
ドライフルーツが入ったブリオッシュ、すごく美味しかったよー・・アリガトウ!!
Commented at 2009-11-05 04:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けい at 2009-11-05 09:34 x
こんばんはー。いっちゃんの記事でも拝見しましたー。すっごく楽しそうな
会ですよね☆
リンクの許可頂いてないのでお名前だしてないのですが、
こちらで教えて頂いたBrunelloのことを書いたところで
食通様ってことで記載させていただいちゃいましたー。
Commented by TARO at 2009-11-05 11:17 x
こんにちは(-^□^-)
楽しそうな会だったみたいですね♪
いいなぁ、美味しいお料理食べながらおしゃべりって!!
でもティラミスが残念だったなんてガッカリでしたねぇ。。
凄く美味しそうだったのに違うなんて☆
それも見た目も味もって( ´艸`)
一体、どんなティラミスだったのか気になります。
Commented at 2009-11-08 20:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinq-etoiles at 2009-11-09 01:52
■けいさん■
こんにちは♪
Brunello行かれたんですね~。^^ 記事にリンク張っていただいても全然OKですよ。ご自由にどーぞ♪Brunelloは、テーブルがデカイのと、空間がゆったりしてて好きです。予約とかしないでいきなり行っても必ず入れるし、まぁご近所というのもあってちょこちょこ行きます。ブログ、拝見させてもらいますね~★
by cinq-etoiles | 2009-11-04 20:09 | 食*UK* 【イタリアン】 | Trackback | Comments(5)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles