人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ "Timo"

少し前に、コメントで美味しいイタリアンレストラン情報を頂き、
ウチのエリア内ということで、早速行って来ました~!

前日にウチに泊まっていたnetherburyはん、そしてウチのダンナとともに・・・

Timo

ランチ \"Timo\"_d0010182_259469.jpg

土曜日にもかかわらずランチメニューもあって、3コース17.5ポンド♪

スターター⇒カルボナーラ
コテコテ過ぎずいい感じで、もちろんアルデンテ。

メイン⇒チキン
下にある野菜は凝った味付けで美味しく、
ロール状にローストしたチキンをスライスしたものは、美味しさがギュッと詰まっていて美味っ!!

デザート⇒ティラミス
デザートメニューのチョイスに、ティラミスだけ「Tiramisu!!!!」と、
ビックリマーク4つ付きだったんで、こちらをチョイス。
そのお味は、、、自信があるだけあって、かなり美味しい♪
スポンジが少なめで、クリーム部分が多目のワタシ好みなティラミス。
クリームの味の濃厚さが、あともう1歩!(マスカルポーネがもう少し多かったら、かなり◎)
初めて、「Zafferanoの次に美味しい!」と言えるティラミスかも~♪

ランチ \"Timo\"_d0010182_21273033.jpg

店内もきれくて、サービスも良く、ココはかなり良かった!!
教えてくれた、ねねさん、本当にアリガトウ~感謝!!!
今後、確実に通いそうで~す♪
Commented by tonkichi-UK at 2009-10-29 05:09
ばんはー
わー 美味しそう!レベルの高い(もう、アルデンテで出てきただけで感動だわさ)イタリアンが点在している・・・なんてさすがはロンドンだわ。
一緒に通いたい(笑)
今日は早く寝まーす(って、まだ20時だよ、笑)
Commented by luna-soave at 2009-10-29 07:08
久しぶりにメニューを熟読しちゃったよ~。(爆)
なかなかコスパのよさそうなレストランだね。特にランチ!!
まだ、行ったことないけど近くにあったら通いそうな予感・大だわ~☆
Commented by fuchsia24 at 2009-10-29 08:02
私もティラミスは、スポンジ少な目、クリーム大目で濃厚なヤツが好き。
あ、そしてお酒がめっちゃきいてることも大事。
なので自分で作っちゃいます~。
自分作のが、一番美味しい♪
いつか味見してね。
Commented by satokumi at 2009-10-29 13:36
お洒落なお店だわー!
netherburyちゃんも一緒に行ったのねぇー
うちの近くにこういう素敵なお店があるってうれしくなるよね
ちなみに内の近くにはなんにもないかな・・・・涙
Commented at 2009-10-29 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねね at 2009-10-29 20:55 x
行ったんですねー、Timo!
Safferanoのように誰もが知っているわけでなく、穴場的な感じがまたイイでしょう?
ティラミスの!!!!は効果大ですよね、私も思わず頼んじゃいました。

ところでなかなか遭遇しませんね~。(笑)
Commented by apolomama at 2009-10-29 21:58
室内インテリアも、スタイリングも
シンプルでとても素敵ですね。
これで、お料理も美味しいなんていうことなし♪
お金払って美味しくないともの凄く損したきになっちゃうけど
これなら大満足ですね~~
Commented at 2009-10-30 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinq-etoiles at 2009-10-30 01:46
■ねねさん■
こんにちは~!
ホント、ココの情報ありがとうございました♪
かなり気に入りました~!!特に、ワタシが食べたメインが美味しくて、大満足です★・・・で、なかなか出会わないですね~・・週末は徒歩で近所をウロウロしてることはありますが、平日はどこへ行くにもスグに車で行動してしまうんで、なかなか会わないかも??
Commented by cinq-etoiles at 2009-10-30 01:50
■鍵コメgさん■
こんにちは~!
そこのレストラン、知ってます。・・・と行っても、前を通過したことがあるだけですが。外観からしてちょっと変わった雰囲気?!のところですよね?確かに、チラリと中を覗いたときに、インテリアが好みではなかったんで興味が沸かなかったんですが、新しいお店に挑戦したい時はぜひぜひトライしてみまーす!アリガトウ♪
by cinq-etoiles | 2009-10-29 03:00 | 食*UK* 【イタリアン】 | Trackback | Comments(10)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles