人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CREA


CREA_d0010182_1814720.jpgCREA_d0010182_18143213.jpg

’’mari♪HAPPY♪ケイカク’’のmariちゃんから教えてもらった(アリガト★)、今月号の「CREA」。
ワタシも、買いましたで~~~♪♪

Title......フランス「セレブの休日」......

いや~、なんとも優雅な響き~・・。
そして内容も、見てるだけでプリンセスにでもなったような錯覚に陥らせてくれる
見事にリュクスなモノでした。

夏のバカンスに予定している南仏ホテル情報あり~の、
シャトー巡り情報あり~の、
パリのゴージャスフレンチレストラン情報あり~の・・・・・。ジュルルルッ、、

CREA_d0010182_18202926.jpgCREA_d0010182_18203960.jpg

日本在住の方なら、この1冊¥1000ポッキリ!ですっかり「セレブの休日」を過ごした気分に。。。
ロンドン在住の方なら、1冊約15ポンド(¥3000)でセレブ気分に。。。

ぎゃぁ~~!!3倍もしてるやないのっ!クッソ~・・。
日本やったらCREAが3冊も買えるやないか。(←って3冊もいらんけど・・)
う~~ん、日本の友達に頼んで送ってもらったほうが良かったんか?
それとも、アマゾンで雑誌まとめて買ったほうが安つくんかなぁ??
、、、と、読み終えるとミョ~に現実に戻るのでありました。(セコイ!)

(今も、いかに日本の雑誌を安く買うか検索中・・・。笑)


Commented by pimms at 2005-06-21 18:59
いいですね。フランスって何故か憧れますわん。ちなみにwww.clubjapan.jpだと、雑誌を送料実費で送ってくれるらしいですよ。先月お試しとして、ここで雑誌を頼みました。が、ほぼ同時期に注文したアマゾンで買った本はとっくに届いているのに、クラブジャパンで注文した雑誌は未だ届いていません(発送のお知らせは受け取り済み)。どこを彷徨っていらっしゃるのやら…。
Commented by hollystyle at 2005-06-21 19:19
あ、これ書店で立ち読みしたけど、、私には縁遠いゴージャスさやったから買わなかった。。それよりフラ語のテキストを求めてたからね^^笑
それにしてもやっぱそっちで買うとたきゃいね~。。。
でもW・CREAでなかなかいいショットだね~♪
Commented by m-mokuren at 2005-06-21 20:49
3倍もするの???知らなかった!それなら、2倍で売って商売したいなぁ~(笑)私も買いましたです。確かイタリアも、バリも持ってるような・・・。写真見ると欲しくなるんですよね。
Commented by cinq-etoiles at 2005-06-21 21:07
■pimmsぽん■
クラブジャパンってのがあるんやね。
リンクアドレスありがと★
でも、pimmsぽんの注文した雑誌が無事に手元に届いてから
ぜひぜひ利用したいわ。(笑)
ネットで本を買う場合は中身をチェックでけへんから、
三越って中身チェックしてからネットで購入やね。
あ~、面倒くさいなぁ・・・。
Commented by cinq-etoiles at 2005-06-21 21:13
■hollyりん■
確かに今回のCREAは、めちゃめちゃセレブってたよ。
こんなこと出来るのはごく一部の人やと思うけどね。
見てるだけでもセレブが味わえて楽しかったわ♪

そして、’’ダブルCREA’’気が付いてくれたんやねーー!
うれしいわんっ♪ルンッ
Commented by cinq-etoiles at 2005-06-21 21:16
■m-mokurenぽん■
そうよ~、3倍よ、3倍。。。
3冊買ったら、1万円弱って高っい雑誌やと思わん?
日本帰ったら雑誌買いまくってやるわ~。
でも重くて郵便で送ってそう、、、同じことやん。(笑)
海外在住者向けにネットで雑誌屋さんやってよー★
Commented by 紫苑 at 2005-06-22 00:38 x
雑誌、たっかいですね~(☆_☆) ビックリ!!
でも、この雑誌お洒落なんですよね。自分では
あんまり買わないけど(笑) 昨日のサーモンサラダ
すっごく美味しそう!!サラダの上にサーモン乗せる
なんて、私の発想の中には無かったわ!
Commented by beau_tableau at 2005-06-22 02:38 x
あ、これsatokumiさんも買ったとおっしゃってて気になってたの~☆
写真見ただけでセレブ~な感じが伝わってくるわぁ。cinqぽん、もしこの
中のどこかに行ったらぜひ紹介してね♪いやぁ、それにしても雑誌3倍
の値段にはビックリ!
Commented by netherbury at 2005-06-22 05:00
高っけー、、、。それにしても、セレブのバカンスって私の想像を絶するのだろうな、、、。庶民代表のあたいにはほど遠い世界だわ、、、。そうそう、わたくし、7月におパリ初上陸よー。へへっ。また、アドバイス聞きに行くさかいによろしくねー。ちなみに庶民のレベルでよー。(笑)
Commented by halfmoon81 at 2005-06-22 05:01
またまた同じもの買ってました~ 趣味が合うのかな?!
三越に、娘の日本語の教材を買いに行ったのに これを買って、教材は買うのを忘れました、、、(汗) 何年か前に買った イタリアセレブの休日も役に立ちま~す! cinq さんなら、持ってるかな。
ちなみに 私はオンライン書店bk1(www.bk1.co.jp) で時々買います。本代+EMSの送料のみで1週間で届くので 急いでる時は便利ですよ。
Commented by satokumi at 2005-06-22 09:06
わたしもかったー!!!ついでにワイハ特集も笑
みてるだけでもう大満足でございますわ。おばちゃんになったらでも
いいから、こういうところ止りたい!!絶対泊まってやるぜい!
Commented by sarajya at 2005-06-22 10:09
絶対探す!!気持ちだけでもセレブになってやる~~~!!
むなしくなったりして^^;
くれあって、フランス語?どんな意味なのかな~^^
先生、教えてください^^

Commented by ms_fragrance at 2005-06-22 12:06
よし、決めた。出版社へ転職しよう。
だって、こんなに素敵な場所で取材ができてセレブ気分を味わえるのなら、いい仕事ですよねぇ。
なーんて、「月刊 囲碁」とかに配属されたらツライしなぁ。リスクだなー。。
Commented by chigo_e at 2005-06-22 14:19
クレアにクレアとは、いけてますね、セレブ犬!
ばっちりカメラ目線やし。
こんな満ち足りた情景、ミントには不可能やな。
それでも猛特訓の成果が徐々に現れてるのか…
今日は妙に聞き分けがいいぞって油断しそうになる。
こうゆうところを見透かされるのか。
ミントはもう4キロ。重いです。
Commented by ragazza.seta at 2005-06-22 16:14
雑誌、送りましょうかぁ~?^^;
輸入物ってどうしてこんなに高いんですかねぇ?
私も今アメリカの物を個人輸入しようと思ってるんですけど、送料がバカ高くて日本で買ったほうが安いのかわかんなくなってきましたよぉ。
CREAは私も大好きで、リゾート特集なんかよく買いますよ。それを見て妄想はいっちゃってます。
Commented by mari at 2005-06-23 10:09 x
すご~い!!もうゲットなんですね♪♪
見てるだけで幸せ気分に浸れて1000円は安い!!
あ、すみません。。。3000円でしたね・・・。
南仏リゾート行ったら報告お願いしま~す。
Commented by zeauxzeaux at 2005-06-23 23:14
ハハハ><  クレア~!!!ホント同じ名前だったね?笑
しかし3倍のお値段とは…
でも、買えるってすごいよね?^^
Commented by cinq-etoiles at 2005-06-25 04:36
■紫苑ぽん■
ほんまに雑誌がバカ高くて・・・。
買う時は十分に考えてから買います。
しかも、ロンドンの日系本屋さんはすべての雑誌に
ビニールがしてあって、中身をチェックできないーー!(泣)
Commented by cinq-etoiles at 2005-06-25 04:38
■beau_tableauぽん■
やっぱり、satoちんも買ったって。。。
来月に予定している南仏バカンスに参考になりそうかなぁ~って思ったけど、この中のホテルを選ぶかはまだ未定です。。。
また、バカンスのレポートもしますね♪
Commented by cinq-etoiles at 2005-06-25 04:39
■netherburyぽん■
ちょっと、ちょっと~、パリ行くんやねーー!!
エライっ!!ええ選択しよった。
ワタシも7月にフランス行くよ。
予定は南仏やけど、きっとパリにも立ち寄るよ♪
Commented by cinq-etoiles at 2005-06-25 04:41
■halfmoonぽん■
ええ~~!!イタリアバージョンは買ってないー。。。
っていうか、知らんかった~・・。
バックナンバーで買おっかなぁ。
そして、halfmoonぽんが利用しているサイト、
早速チェックさせてもらいます♪ありがと~
Commented by cinq-etoiles at 2005-06-25 04:43
■satoちん■
やっぱり買ってるよね~!
ワタシもいつかは泊まれたら・・・って思ってるけどさ。
ほんまセレブ度満点やったなぁ。
そして、ワイハ特集も持ってるって!
んん~、、、日本に住んでたら絶対に買ってたけど、
ヨーロッパからワイハは遠すぎるわ。。。
Commented by cinq-etoiles at 2005-06-25 04:52
■sarajyaぽん■
¥3000払っても価値あった~って思ったから、
日本定価なら、絶対買いです!

ワタシが名づけた由来は、Creationの「CREA」から
とって付けたんで、フランス語ではないんです。。。
でも「クレア」と発音すると、フランス語の「Clair」という
女の子の名前になってしまうんで、フランスでは毎回
クレアは女の子と間違われます。(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2005-06-25 04:54
■ms_fragranceぽん■
ワタシもこんなん取材できる仕事やったら
毎日シアワセやわ~。。。
でもそんなペーペーに回ってくる仕事なわけないか・・。
きっと、こんな仕事をしてる人はそれなりの努力があって
こういうご褒美がくるんやろうな~。
、、、ってかなりハードスケジュールで回ってて
それどころじゃないかもね?!
Commented by cinq-etoiles at 2005-06-25 04:56
■chigo_eぽん■
わぉ~、ミントちゃん早くも4kgか。。。
クレアと一緒やね。
これからもどんどん重くなるんやろうね~。
それにしても、やんちゃぶりが手に取るように伝わってくるわ。(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2005-06-25 05:00
■ragazza.setaぽん■
ほんまに輸入雑誌って高いよ。。。
なんでこんなに高くなるの??
まあ、個人で取り寄せようと思ったら結構送料がかかるから、
結局は手っ取り早く買ったほうが手間とかを考えると安いのかなぁ・・って思うことよくあるよね。
Commented by cinq-etoiles at 2005-06-25 05:01
■mariちゃん■
mariちゃんのおかげで、ええモンGetできましたわ~♪
ブログでUPしてくれてなかったら、確実に逃してることやった。
ここに載ってたところに行くか分からんけど、バカンス行ったらUPするからね~♪
Commented by cinq-etoiles at 2005-06-25 05:03
■zeauxzeauxりん■
うちのクレアのスペルも実は、「CREA」。
別にこの雑誌からとったわけじゃぁないよ。(笑)
なぜか、Creationから取った名前です。
↑ワケ分からんやろ?!
by cinq-etoiles | 2005-06-21 18:44 | ---◆◆バカンスのコト◆◆--- | Trackback | Comments(28)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles