人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッチモンド カフェ"William Curley"

先週末、melanieぽんmayubusぽんと一緒に、
リッチモンドへあるモノを食べに出かけてました。

そのあるモノとは・・・
ランチで食べた、バーガーではなく、、、

リッチモンド カフェ\"William Curley\"_d0010182_18411144.jpg

そう!William Curleyのケーキでした♪

リッチモンド カフェ\"William Curley\"_d0010182_18412442.jpg

ココのケーキ、やっぱり美味しいなぁ~・・
このお店のサイトに、"ピムリコにOPEN予定"って書いてあるんで、
店員さんに詳細を訪ねると、10月末くらいだそうで、
リッチモンドのお店よりも広くて、ちゃんとイートinスペースもあるそうデス。

これでかなり近くなる~~!
今からめっちゃ楽しみ~~♪
Commented by macoan at 2009-09-30 19:04
こんにちは〜♪
ここのチョコレートこの間頂き物で食べたら
ものすごおいしかったデス。
ピムリコならロンドンに行ったついでに
私の行動範囲でも立ち寄れるかな〜。
ありがたい情報ですわぁ〜☆☆
Commented by gadogado at 2009-09-30 19:24 x
ちょーちかくなるので私も楽しみです!好い加減ラドュレノあまあまケーキにも飽きてるので(もっと種類増やしてほしいなー)。これからはdaylsford 通り過ぎで、ここでお茶ですね!!
Commented by cinq-etoiles at 2009-09-30 21:38
■gadogadoさん■
連発コメント、ありがとう♪
そうそう、近くに美味しいサロン・ド・テが出来るのはかなりテンションUPです♪ あっ、”サロン・ド・テ”っていうほどの雰囲気があるのかは分かりませんが、お店の人曰く、「カウンターのイートインスペースがあると思います・・・確実ではないですが。」と言ってはりました。でもリッチモンドよりは遥かに大きいそうですよ! ピムリコの新支店で、gadogadoさんと遭遇するかもしれないですね=3・・・と言っても、お互い予想がつかないんで無理か~・・(苦笑)
ラデュレ、パリよりも全然ケーキの種類少ないですもんね~。毎回、自分の好きな2~3種類からのローテになってしまって飽きますよね。
Commented by gadogado at 2009-10-01 00:20 x
いやーー毎度ですぅー!ラドュレは最近パルミエにこってますよ。もーこれでもかっていうほどバターが濃厚。実は先週前とおったらまだOPENしてなかったんですよー(気が早すぎ?)いやー9月末にOPENとかんじがえしてて…。Olivo系列でパスタ食べた後にデザートはここに移動して…などとすでに計画してます!
Commented by morty at 2009-10-01 01:42 x
Pimlico店オープン?!
家からも近いです!
めちゃめちゃ美味しそうなケーキですね~
家の近くに美味しいケーキ屋さんがあると、便利でうれしいですよね。
結婚記念日おめでとうございます~いや~まだまだ新鮮で羨ましい<3<3
Commented at 2009-10-01 04:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinq-etoiles at 2009-10-01 06:12
■gadogadoさん■
毎度ー!!
パルミエも美味しいね~♪一時期、アーモンドクロワッサンに凝ってて、こちらもビックリするくらいのカロリーやねんやろうけど、その旨さに負けてしまって・・・椅子からひっくり返るくらい美味しいです。
William Curley、日本人パティシエということもあって、ピムリコ支店はロンドンの日本人でかなり大人気になりそうやね~♪
by cinq-etoiles | 2009-09-30 18:42 | 食*UK* 【カフェ&BAR】 | Trackback | Comments(7)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles