人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guildford "Saigon Saigon"

パリUPの前に、、、
その前の週に、友人ファミリーと行っていたGuildford

Guildford \"Saigon Saigon\" _d0010182_19275917.jpg

小さい町ながら、ロンドンを縮小させた感じで知ってるお店がいっぱい。
ココに住んでいたら、ロンドンに行く必要がないくらい。
で、ダンナが急に、「髪の毛を切りたい!」と言い出し、安いお店にてCut。
お店のお兄チャンも感じが良くて、しかも安かったー。

で、ディナーをどこで・・・となり、やっぱり知らないお店に入るのはリスクがあるんで、
結局ロンドンまで戻って、美味しいベトナム料理のSaigon Saigonへ。

Guildford \"Saigon Saigon\" _d0010182_19281326.jpg

店内か~なり暗いため、いっつも写真がキレイに撮れない。
外が暗くなる頃には、本当にローソク1本くらいの暗さ。
料理や雰囲気のためにも、もう少し明るくてもいいのに~・・
毎回料理と一緒に必ずオーダーする、フレッシュライムジュース。
これが料理に合っていて、さらに美味しさUP♪
Commented by Akiko at 2009-09-22 20:44 x
はじめまして。いつかcinpさまご夫婦のように素敵な南仏バカンスに出かけた~い!と思いながら、楽しく拝見しさせていただいておりました。今日もバカンスの続きを拝見しようとブログをご訪問させていただきましたら、懐かしい映像が・・・!?実は、10年以上前ギルフォードに住んでおりました。当時、主人はサリー大学の学生でした。主人が大学に行っている間、殆ど毎日お買い物に行った、リバティはまだ、あったのですね。お化けが出ると噂のホテルスワンもご健在なのですね。・・・本当に素敵なお写真を見せて頂きました。(感涙)
Commented by tonkichi-UK at 2009-09-23 01:10
cinqちゃん、こんにちはー
ココ、一番初めいっちゃんちに行くときに間違えて電車降りちゃったところだぁー。 ロンドンの縮小版、なかなか素敵な街なんだねー
…ヴェトナム料理、食べたいなぁ。フレッシュライムジュースって言うのも酸っぱそうだけど、おいしそ♪
Commented at 2009-09-23 05:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cinq-etoiles | 2009-09-22 19:37 | お出かけ | Trackback | Comments(3)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles