人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶+ディナー "The Wolseley"&"Brunello"

ちょっと前、netherburyぽんのお仕事が早く終わったとのことで、
Clapham Junction辺りを冷やかした後、センターにあるThe Wolseleyへ戻りお茶することに♪

↓↓何とも、気持ちの悪いアングル。^^;
お茶+ディナー \"The Wolseley\"&\"Brunello\"_d0010182_1791823.jpg
ダバダバしゃべってるうちに、ディナーの時間になったんで、
この日の気分でイタリアンBrunelloへ移動。

お茶+ディナー \"The Wolseley\"&\"Brunello\"_d0010182_1794637.jpg
ココのカニのパスタ、以前と味が変わってたー・・><
美味しかったけど、前のほうがもっとナチュラルで美味しかったのに。(涙)
ティラミスは相変わらず美味しかったけど、器代わりになってるラングドシャが分厚くて食べにくい。

レストランのシェフ、変わったんかなぁ・・・??
Commented by oririco at 2009-08-14 20:01
カニパスタ?
聞いただけで美味しそうぉ~♪
ティラミス大好きだから、ここ、行ってみなくちゃ!!!
Commented by morty at 2009-08-20 05:02 x
"Brunello"と"Bruno"似ているけれど、かなり違う?
彼は何人なのでしょう?
by cinq-etoiles | 2009-08-14 17:09 | 食*UK* 【高級イタリアン】 | Trackback | Comments(2)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles