<   2010年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

前回の記事のつづき・・・

d0010182_8274124.jpg

この辺りでランチにしようか・・・と言うことで、
近くのビーチ(図④)にあるレストランに、Skipperオニイサンが予約のTELをしてくれた。

d0010182_8275714.jpg

ビーチの近くまで行くのはいいけど、そう、、、ビーチは人が泳いでいるため、
浮きのある境界線以降、ボートが近づくことは禁止。

本来、船から地上に直接降りるために''ヨットパーバー''が存在するけど、
こうして降りたい場所にヨットパーバーがない場合はど~する??と思っていたら、
予約をしたレストランの人が、ゴムボートでワタシたちのボートまで迎えに来てくれるらしい。
南仏ではこうして、ボート=海から登場するお客さんもいるため、
こういうサービスが存在するみたい・・・ビックリ!(笑)
Skipperオニイサンはこういうレストラン情報も把握してる。
d0010182_8281287.jpg

ゴムボートでビーチ岸に到着!
ボートは、向こうに見えてる辺りで停泊中・・・Skipperオニイサンはボートにて待機。

d0010182_8283393.jpg

レストランに到着し、ブイヤベースをオーダー♪
これが、すーっごく美味しかった!

d0010182_828484.jpg

後から来た常連っぽいマダムもブイヤベースを食べ初め、
ウェイターに、「今日のは特に美味しいわ!シェフに言っておいて♪」と言ってたんで、
本当に美味しいブイヤベースが食べれたんだなぁ~・・と満足!
そしてスープはドデン!とテーブルに鍋ごと置いてあるんで、これだけで満腹に!

そして再び、若いオニイチャンにボートまで送ってもらうことに。
ミニゴムボート↓↓、こんなんですー・・
これなら海水がいくら浅くても大丈夫!

d0010182_829430.jpg

無事に自分達のボートに辿り着き、再出発!
このレストランは、Cap d’ Antibesにある小さなビーチ(図④)の、
真ん中の黄色いパラソルのレストラン。
ブイヤベースなら、ぜひココで!遠い~・・(笑)

d0010182_8292296.jpg

この後、船を高速で走らせて、カンヌまで移動。
向こうに見えているのが、カンヌの海岸沿いに並ぶホテル群。(図⑤)

d0010182_8294160.jpg

そして、さらに西へ移動。
La Napoule辺りで休憩。(図⑥)

d0010182_830046.jpg

ワタシたちのボートの近くで、変わったボートが何やら撮影中・・・

d0010182_8301576.jpg

Skipperオニイサンいわく、この新しいボートのカタログ撮影じゃないか、、、と。
確かに、すごく不思議なフォルム。
内装も赤で統一されていて、お店のような立派なBarカウンターも完備してた。
Skipperオニイサンが、ボートハイヤーの新規種に追加してもらうよう会社にお願いすると言ってた。

そろそろ、朝9時からスタートした船の冒険もいよいよ終わり。

d0010182_8303113.jpg

出発した港のあるJuan-les-Pinsへ・・・
港の入り口にある船用ガソリンスタンドで給油(約100ユーロ)。
船のガソリン消費の相場が全く分からなかったけど、車のちょっと高いくらいの感覚。
でもこれは、船の大きさによってかなり差があるらしいけど。

d0010182_8304950.jpg

みっちり9時間満喫して、大満足な1日でした~★


****************************

2010年南仏バカンス★ホテル *Beaulieu-sur-Mer*
2010年南仏バカンス★観光 *Nice*
2010年南仏バカンス★観光 *Saint-Jean-Cap-Ferrat*
2010年南仏バカンス★観光 *Vence*
2010年南仏バカンス★グルメ *Beaulieu-sur-Mer*
2010年南仏バカンス★ボートハイヤー前編
2010年南仏バカンス★ボートハイヤー後編
2010年南仏バカンス★観光 *Saint-Tropez*
2010年南仏バカンス★グルメ *Saint-Tropez*
2010年南仏バカンス★ホテル *La Croix-Valmer*
2010年南仏バカンス★グルメ *La Croix-Valmer*
2010年南仏バカンス★観光 *Ramatuelle*
2010年南仏バカンス★観光 *Gassin*
2010年南仏バカンス★知人宅 *Six-Fours-les-Plages*
2010年南仏バカンス★観光 *Evenos*
2010年南仏バカンス★観光 *Le Mont Caume*
2010年南仏バカンス★観光 *Brégançon*
2010年南仏バカンス★観光 *Bormes-les-Mimosas*
2010年南仏バカンス★観光 *Le Lavandou*
2010年南仏バカンス★観光 *Cavalaire-sur-Mer*
2010年南仏バカンス★観光 *Cannes*

****************************
by cinq-etoiles | 2010-09-30 08:49 | France【カンヌ】 | Trackback | Comments(5)
この日はちょこっと冒険な1日。

以前からダンナが経験したかった、"船でコートダジュール1日散歩"
ボートハイヤーを利用したのはコチラの会社 ⇒ Dream Yachting
もちろんワタシたちは船舶免許がないんで、Skipper(いわゆる船の運転手)もハイヤー。
9時~18時までの1日ハイヤーで、行ける範囲ならどこでも希望のコースOK!
(ガソリン代は走った分だけ別途必要)

今回走ったコースは、以下の通り。
d0010182_8564673.jpg

船の雰囲気は、動画にて。。。(注:音アリ!)



動画を撮ったときは、まだ普通モード。
でもスピードを出して走ると、船が小さいんでかなり揺れる・・・
どこかに掴まっていないと身体ごと吹っ飛んでしまいそうな勢い。
最高で時速180kmくらいまで。。。
ワタシもダンナも船酔いゼロ体質なんで、酔うことはなかったけど、
少しでも船酔い体質がある人には絶対にオススメできない。
なんせ1日中、かなりのゆらゆら船上ですから~・・

初めに連れてってもらった、Skipperオニイサンのオススメスポット。

Ile St-MargueriteとIle St-Honoratの間。(図①)
d0010182_8572340.jpg
ものすごい透明度!!!
そして、意外に深くない。(もちろん足はつかないけど・・・)
ここで、ひと泳ぎすることに。。。

↓↓こちらは誰かが溺れているのではなく、ダンナがシュノーケル中。
d0010182_8575241.jpg
ワタシたちが泳いでる間、Skipperオニイサンは何をしているかと言うと、、、
ただ単に、海を眺めながら"ボーーーーっ"(爆)
楽な仕事なのか、退屈な仕事なのか、分らない・・・
d0010182_8581877.jpg
この後向かった先は、Cap d’ Antibesのキレイスポット。(図②)
ここもすごくキレイなブルー・・
この崖の向こう全体、実は人様の邸宅。
d0010182_8585015.jpg
スイスの大・大・大富豪邸らしく、この崖から海へ降りるプライベート階段や船用スペースが。
もちろん、崖は国のモノだけど、その辺は市との話し合い!?で自然をいじれるとか何とか。^^;
その崖から邸宅へのアクセス場所には、ガードマンが4~5人待機。
海から攻撃されるほどお金があるってー・・どんなん??

この後、アンチーブ(Antibes)旧市街辺りまで移動。(図③)
アンチーブ旧市街の様子は、昨年のコチラの記事で。
d0010182_8592084.jpg
そしてココで、ダンナがウォータースキーをすることに。
かれこれ7年前に、初めて沖縄でトライして以来・・・
しかもその時、ワタシは見ることすら興味がなくホテルで爆睡。(笑)
今回は、以前ダンナが「初めてやのに、上手くできた!」と言っていたのを確認することに。
d0010182_491530.jpg
・・・のっけから、溺れているのではなくー・・
足に付けるスキー板のパッチンを留めてもらってるところ。

動画を撮ったけど、タテにして撮ってしまったため、
UPしたらダンナがヨコ向いてウォータースキー・・
動画を回転させるソフトがPCに入っていないんで、UPなし。
まっ、ウォータースキーしてる単調な動画は大して面白くもないんで。(←他人事)

ボートハイヤー後編へつづく・・・


****************************

2010年南仏バカンス★ホテル *Beaulieu-sur-Mer*
2010年南仏バカンス★観光 *Nice*
2010年南仏バカンス★観光 *Saint-Jean-Cap-Ferrat*
2010年南仏バカンス★観光 *Vence*
2010年南仏バカンス★グルメ *Beaulieu-sur-Mer*
2010年南仏バカンス★ボートハイヤー前編
2010年南仏バカンス★ボートハイヤー後編
2010年南仏バカンス★観光 *Saint-Tropez*
2010年南仏バカンス★グルメ *Saint-Tropez*
2010年南仏バカンス★ホテル *La Croix-Valmer*
2010年南仏バカンス★グルメ *La Croix-Valmer*
2010年南仏バカンス★観光 *Ramatuelle*
2010年南仏バカンス★観光 *Gassin*
2010年南仏バカンス★知人宅 *Six-Fours-les-Plages*
2010年南仏バカンス★観光 *Evenos*
2010年南仏バカンス★観光 *Le Mont Caume*
2010年南仏バカンス★観光 *Brégançon*
2010年南仏バカンス★観光 *Bormes-les-Mimosas*
2010年南仏バカンス★観光 *Le Lavandou*
2010年南仏バカンス★観光 *Cavalaire-sur-Mer*
2010年南仏バカンス★観光 *Cannes*

****************************
by cinq-etoiles | 2010-09-29 08:59 | France【カンヌ】 | Trackback | Comments(6)
d0010182_17355123.jpg
このホテル滞在の大きな楽しみでもあるRestaurant des Roisでのディナー。
シェフが新しく変わったけど、さらに美味しくなったんじゃないかと思うくらい、また感動♪
オーナー自ら厳選しだだけあって、かなりのキャリアを持つシェフ。
ミシュラン2つ星とは思えない、、、それ以上のクオリティ。
ワタシの中ではここのレストランが、今まで行ったどこよりも一番好き★

<1日目ディナー>
d0010182_1736856.jpg

<2日目ディナー>
d0010182_17362271.jpg

<3日目ディナー>
d0010182_17363498.jpg
どれも完璧!
ソムリエがオススメするワインも完璧!
d0010182_17364764.jpg
こちらは、朝ゴハン♪↓↓
朝焼けを眺めながら・・・

d0010182_1737744.jpg

d0010182_17372021.jpg
毎朝&毎晩のココでの食事、フ~・・・(*´∇`*)♪

次回は、1日ボートハイヤーでコート・ダジュール散歩・・・★


****************************

2010年南仏バカンス★ホテル *Beaulieu-sur-Mer*
2010年南仏バカンス★観光 *Nice*
2010年南仏バカンス★観光 *Saint-Jean-Cap-Ferrat*
2010年南仏バカンス★観光 *Vence*
2010年南仏バカンス★グルメ *Beaulieu-sur-Mer*
2010年南仏バカンス★ボートハイヤー前編
2010年南仏バカンス★ボートハイヤー後編
2010年南仏バカンス★観光 *Saint-Tropez*
2010年南仏バカンス★グルメ *Saint-Tropez*
2010年南仏バカンス★ホテル *La Croix-Valmer*
2010年南仏バカンス★グルメ *La Croix-Valmer*
2010年南仏バカンス★観光 *Ramatuelle*
2010年南仏バカンス★観光 *Gassin*
2010年南仏バカンス★知人宅 *Six-Fours-les-Plages*
2010年南仏バカンス★観光 *Evenos*
2010年南仏バカンス★観光 *Le Mont Caume*
2010年南仏バカンス★観光 *Brégançon*
2010年南仏バカンス★観光 *Bormes-les-Mimosas*
2010年南仏バカンス★観光 *Le Lavandou*
2010年南仏バカンス★観光 *Cavalaire-sur-Mer*
2010年南仏バカンス★観光 *Cannes*

****************************
by cinq-etoiles | 2010-09-27 17:43 | 食*France* 【高級フレンチ】 | Trackback | Comments(10)
この日は、サンポール・ド・ヴァンス(St-Paul de vence)へ行くつもり・・・
が、気が付けば、すぐ近くのVenceへ到着。

d0010182_625127.jpg

ココは一度も来たことがなかったんで、まぁいいか・・・ということで観光。
d0010182_63763.jpg
ココの村も可愛くて、間違えて辿り着いてラッキー★

d0010182_632196.jpg

小さくて、あまり観光地、観光地していないところがスゴク良かった♪
しっかりアイス休憩もできたし。。。

d0010182_633586.jpg
こうして計算しないで(←たぶん)配置されているモノが可愛い・・・

d0010182_634744.jpg

次回は、ホテルのレストランにて、3夜続いての気絶ディナー・・★


****************************

2010年南仏バカンス★ホテル *Beaulieu-sur-Mer*
2010年南仏バカンス★観光 *Nice*
2010年南仏バカンス★観光 *Saint-Jean-Cap-Ferrat*
2010年南仏バカンス★観光 *Vence*
2010年南仏バカンス★グルメ *Beaulieu-sur-Mer*
2010年南仏バカンス★ボートハイヤー前編
2010年南仏バカンス★ボートハイヤー後編
2010年南仏バカンス★観光 *Saint-Tropez*
2010年南仏バカンス★グルメ *Saint-Tropez*
2010年南仏バカンス★ホテル *La Croix-Valmer*
2010年南仏バカンス★グルメ *La Croix-Valmer*
2010年南仏バカンス★観光 *Ramatuelle*
2010年南仏バカンス★観光 *Gassin*
2010年南仏バカンス★知人宅 *Six-Fours-les-Plages*
2010年南仏バカンス★観光 *Evenos*
2010年南仏バカンス★観光 *Le Mont Caume*
2010年南仏バカンス★観光 *Brégançon*
2010年南仏バカンス★観光 *Bormes-les-Mimosas*
2010年南仏バカンス★観光 *Le Lavandou*
2010年南仏バカンス★観光 *Cavalaire-sur-Mer*
2010年南仏バカンス★観光 *Cannes*

****************************
by cinq-etoiles | 2010-09-26 06:10 | France【南仏の小さな村々】 | Trackback | Comments(5)

この日は、ホテルのすぐ近くにあるSaint-Jean-Cap-Ferratの島1周コース。

d0010182_18265680.jpg
ここは、昨年も歩いてすごく気に入った場所。
去年ホテルで友達になった仏人女性ドフィネルに、今回のワタシたちの旅行日程を連絡したけど、
あいにく仕事の関係で同じ日程では行けない・・・とのこと、残念!

今回は昨年の教訓により、この日のために運動靴まで持参=3

d0010182_18271611.jpg


去年歩いたときは、一部ケモノ道っぽいところがあったけど、新たに舗装された感じ。
随分と歩き易くなってた。

d0010182_18273751.jpg

そのせいか?!こんな崖っぷちの細い道をジョギングする人まで!
すれ違うこっちがコワイわ。。。

d0010182_1828030.jpg

島の周り、こ~んな景色を右手にひたすら歩くこと、約3時間。
この日も暑かったし、かなりいい運動に・・・

d0010182_18282545.jpg

途中、海辺に仁王立ちになったワン子発見。↓↓
海に入るのを躊躇っているのかな~・・と見ていると、、、

d0010182_1828464.jpg

ザッブ~・・ン=3と打ち寄せる波を身体で受けて、楽しんでいらっしゃいました。
これを何度も繰り返して、最後に「やったぜ!」とばかりに振り返ってくれた。(笑)

d0010182_1829490.jpg
ヨットハーバーを横切って・・・
こんな遊び心があるベンチ発見!

d0010182_18302023.jpg

その他にも、可愛いオブジェが。。。

d0010182_18303769.jpg

次回は、ヴァンス(Vence)という可愛い町へ・・・★

*
by cinq-etoiles | 2010-09-24 18:35 | France【サンジャンカップフェラ】 | Trackback | Comments(1)
到着した日、そうホテルのプールで泳いだ後、ニースまでお出かけ。
d0010182_16413183.jpg
ホテルからニースまでは車で20分くらい。
d0010182_16414555.jpg
ニースの旧市街をプ~ラプラ。
このパステルカラーの建物に癒される~・・
d0010182_1642287.jpg
そして海岸沿いを歩いてたら、お腹が空いた!ため急きょホテルへ・・・
そりゃ~あんだけ泳いだらお腹空くわ。
d0010182_16421756.jpg
ホテルのレストランにてディナー♪
気を失いそうになるくらい美味しかった!
ホテルディナーの様子は後ほどまとめて。。。

次回は、島1周編・・・★


ニース空港でレンタカーする場合のプチ情報

ハイシーズンにニースの空港でレンタカーをする場合、
レンタカー会社の事務所は、列を成している可能性大なんで、
空港で荷物を取って出口を出たスグのところに、
主要レンタカー会社のカウンターがあるんでそこで手続き(書類にサイン等)を済ませて、
その後、レンタカー会社の事務所へ鍵だけピックアップしたほうが◎
事務所では、レンタカー手続き(←長蛇の列)と鍵ピックアップの窓口が違っていたんで。

また現在、レンタカー事務所やクルマが駐車しているところが工事中につき、
クルマ返却場所が借りた場所と異なるため要注意!(表示あり)



****************************

2010年南仏バカンス★ホテル *Beaulieu-sur-Mer*
2010年南仏バカンス★観光 *Nice*
2010年南仏バカンス★観光 *Saint-Jean-Cap-Ferrat*
2010年南仏バカンス★観光 *Vence*
2010年南仏バカンス★グルメ *Beaulieu-sur-Mer*
2010年南仏バカンス★ボートハイヤー前編
2010年南仏バカンス★ボートハイヤー後編
2010年南仏バカンス★観光 *Saint-Tropez*
2010年南仏バカンス★グルメ *Saint-Tropez*
2010年南仏バカンス★ホテル *La Croix-Valmer*
2010年南仏バカンス★グルメ *La Croix-Valmer*
2010年南仏バカンス★観光 *Ramatuelle*
2010年南仏バカンス★観光 *Gassin*
2010年南仏バカンス★知人宅 *Six-Fours-les-Plages*
2010年南仏バカンス★観光 *Evenos*
2010年南仏バカンス★観光 *Le Mont Caume*
2010年南仏バカンス★観光 *Brégançon*
2010年南仏バカンス★観光 *Bormes-les-Mimosas*
2010年南仏バカンス★観光 *Le Lavandou*
2010年南仏バカンス★観光 *Cavalaire-sur-Mer*
2010年南仏バカンス★観光 *Cannes*

****************************
by cinq-etoiles | 2010-09-23 17:01 | France【ニース】 | Trackback | Comments(3)
南仏バカンスのキロク・・・

ロンドン7:45発→ニース10:45着、あっという間の2時間。(英仏時差1時間)
d0010182_6581897.jpg
ニースの空港でレンタカー。
お昼に到着したため、間が悪く従業員がランチタイムに出かる時間で、
レンタカーを返却&借りる人で長蛇の列にも関わらず、
何事もないかのように、ちゃっかり仕事を切り上げて退散する従業員。
このハイシーズンに、カウンター内2人しかいない・・・THE・フランス。^^;
そうこうして待つこと40分くらい、無事にレンタカーし、ホテルへ出発!
d0010182_6585427.jpg
毎年恒例のこのホテルへ・・・La Reserve de Beaulieu(注:音アリ)
d0010182_659925.jpg
到着後、ホテルのレストランでランチタイム。
d0010182_6593092.jpg
席に座って前を見ると、テーブルの向こう側に日本人ファミリー?!
珍しいな~・・と思ってよーく見ると、、、見たことのある顔!
そう、若大将こと・・・加山雄三ファミリー=3=3
d0010182_6594552.jpg
料理を撮る振りしてちょこっと隠し撮りしたけど、これが限界。。。
幼い頃から有名人を見ると呼び捨てで叫ぶウチのオカンを見てきただけに、
子どもながらその大人気ない行動が恥ずかしく、自分は大人な対応で・・・と常日頃思っていた。
せっかく日本人がいないところへ遥々、平和なファミリーの団欒を邪魔しないよう、
終始、何事もなかったかのような大人な対応で。。。(←隠し撮りはしたけどー・・笑)

ムスコさん2人もカッコ良かったけど、やっぱり若大将が一番カッコよかった!
今年73歳(←ウィキペディア情報)には見えんわ~・・パッと見年齢⇒58歳くらい。
元女優の奥さんもきれかったしー。

この後、ワタシたちはホテルのプールへ・・・
d0010182_70454.jpg
ここで泳いでいたら、若大将のムスコさん2人もプールへ。
弟さんがすぐトナリに入ってきて、思いっきり話しかけられる雰囲気ながらも、
別にムスコさんと話すネタもないし、、、と、ワタシは引き続きもくもくと泳ぎ続け、
この日はトータル2km完泳・・・1日で2km泳いだのはお初★
このときの日差しで、水着を脱いでも着てるみたいクッキリ日焼け。

次回は、ニース観光編・・・★


****************************

2010年南仏バカンス★ホテル *Beaulieu-sur-Mer*
2010年南仏バカンス★観光 *Nice*
2010年南仏バカンス★観光 *Saint-Jean-Cap-Ferrat*
2010年南仏バカンス★観光 *Vence*
2010年南仏バカンス★グルメ *Beaulieu-sur-Mer*
2010年南仏バカンス★ボートハイヤー前編
2010年南仏バカンス★ボートハイヤー後編
2010年南仏バカンス★観光 *Saint-Tropez*
2010年南仏バカンス★グルメ *Saint-Tropez*
2010年南仏バカンス★ホテル *La Croix-Valmer*
2010年南仏バカンス★グルメ *La Croix-Valmer*
2010年南仏バカンス★観光 *Ramatuelle*
2010年南仏バカンス★観光 *Gassin*
2010年南仏バカンス★知人宅 *Six-Fours-les-Plages*
2010年南仏バカンス★観光 *Evenos*
2010年南仏バカンス★観光 *Le Mont Caume*
2010年南仏バカンス★観光 *Brégançon*
2010年南仏バカンス★観光 *Bormes-les-Mimosas*
2010年南仏バカンス★観光 *Le Lavandou*
2010年南仏バカンス★観光 *Cavalaire-sur-Mer*
2010年南仏バカンス★観光 *Cannes*

****************************
by cinq-etoiles | 2010-09-22 07:05 | France【ボーリューシュルメール】 | Trackback | Comments(10)

Vin et Fromage

d0010182_18114884.jpg

有名なシャトー・ムトン・ロチルドを経営するバロン・フィリップ・ド・ロチルド社のチリ産赤ワイン。
ボルドーの赤好きなら、ぜひ!
同じクオリティのボルドー赤を買うよりも値段的にお得。
Harrodsにて購入可。
by cinq-etoiles | 2010-09-21 18:12 | 食*UK* 【お家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(0)

ディナー "ASADAL"

先日の酔っ払いメンバー、melanieはんluna-soaveはんとで、
ASADALにてディナー。

netherburyはんは別の用事で参加できず・・・

d0010182_1161518.jpg
反省会?!と思いきや、また次回の実行も誓い合い、
次回はluna-soave邸にお泊りセット持参で行くことになりました。(笑)
by cinq-etoiles | 2010-09-21 01:18 | 食*UK* 【オリエンタル】 | Trackback | Comments(0)
luna-soave邸にて、たこ焼きパーティー開催♪
参加者・・・melanieはんnetherburyはん、ワタシ。

d0010182_20284315.jpg

1品ずつ持ち寄り、まずはmelanieはんが持ってきてくれた梅酒で可愛くスタート。
あっさり梅酒1本が終了し、luna-soaveはんがワインをどんどん出してくれたんで、
夕方辺りから、そのアテにと再び色んなものを食べ始める。

d0010182_20291642.jpg
その後も飲み続け、luna-soaveはんお手製のウォッカとピーチの果肉で作ったお酒に突入。
この辺りでmelanieはん、すっかりオッサン化。
ちょうどこの頃、ダンナからTELがあり「友人C氏と一緒にJazzバーに行かないか?」と。
ココですっかりハイになっていたんで、移動する気もなく・・・
すると「じゃぁ、そっちへ合流する。」と言って、C氏と一緒にluna-soave邸へ到着。
すっかり出来上がったオンナ3人を見て、''日本人は真面目''と認識があったC氏、かなり引く・・・
そうこうしているうちに、netherburyはんのダンナはんも合流。

で、みんなでJazzバーRonnie Scott'sに移動することに。
luna-soaveはんは自宅だったんで、こちらには参加せずこのままバイバイ。
そう、見事に飲み散らかしたまま退散、、、証拠写真はコチラ

これ以降の写真はナシ。
ワタシ、すっかりカメラをluna-soave邸に忘れる・・・

Ronnie Scott'sまで車で送ってくれたC氏は、
翌日パリへ行く時間が早いから・・と言うことで、
この時点で0時半くらいだったため、ここでバイバイ。

再び、Ronnie Scott'sで「乾~杯~!」した直後、
melanieはんのダンナはんがお車で''オッサン''を撤収しに。。。
残ったnetherburyはん&ダンナはん、ワタシ&ダンナは、
お酒の勢いか?!音楽に合わせて踊りだし、結局、閉店の3時まで滞在し、
その後、タクシーでウチへ帰って、netherburyはん&ダンナはんはお泊り。

翌日、12時起床。
Le Pain Quotidienでランチして解散。

13時からスタートしたたこ焼きパーティー。
まさか、こんな展開になるとは誰も予想できず・・・
久々に弾けた長~い1日でした♪

それにしてもRonnie Scott's、良かったわ~!
ダンナもすっかり気に入って、また近々行く予定。

P.S. この日の後に、ダンナが会社でC氏に会ったときに何か言ってたか聞くと、
この日のことについては何も言ってなかったとのこと。
余計に、怖い~~・・こりゃ確実に引いてるな。(笑)
by cinq-etoiles | 2010-09-19 21:20 | お呼ばれ@友人邸 | Trackback | Comments(2)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles