<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

さて、この日は日曜日・・・なので、ヴァンブの蚤の市&マレ地区計画。
まずは、至福の朝ゴハンから♪ Le Dômeにて。
d0010182_22353770.jpg
ここの朝ゴハン、Miniクロワッサン&Miniパンオショコラ&Miniパンオレザンのセットがあります。
コレ、1度に3つ楽しめてめっちゃ最高~★^^

この後、ヴァンブの蚤の市へ・・・
d0010182_2238564.jpg
久々に来たら、すんごい楽しかった~!
住んでたときは、初めに何回か来たくらいで、それからは特に欲しいモノがない限りは
す~~っかりと足が遠のいてしまう蚤の市。
昔ほどは安くないし、人気の商品は品薄状態やったけど、
まだまだ探せば掘り出しモンはある!

その後、サンジェルマン・デ・プレのカフェにてランチ★
d0010182_2243536.jpg
チーズ好きにはたまらん、チーズ&ハム&サラダプレート。
かなり量が多くて残す・・・
この後、マレ地区へ移動。
d0010182_22452449.jpg
幸いパリ滞在中、ずーーっとスバラシク天気が良かった♪
マレ地区のお店をババーッと見て、そしてお茶。
d0010182_22473717.jpg
今回パリに来て、改めて思ったこと。
『犬』が多いっ!!
d0010182_22512885.jpg
ロンドンにすっかり住み慣れ、街中で犬を見ることがない光景が当たり前になって、
今回、改めてパリの犬の多さにビックリした。
犬のトボケ具合といい、フランス人のいい意味での奔放な生活具合といい、
やっぱりパリはいいな~・・ってしみじみ。。。

この後、シャンゼリゼのLaduree(←注:音アリ)へ♪
d0010182_22565120.jpg
ワタシはこの日の21時のユーロスターで帰るため、ちょっと早めの晩ゴハン。
ユーロスター内で売ってる不味いゴハンは食べたくないし、
かと言って、何かを買って持ち込むのも大したモンないし・・・(←立派な言い訳。笑)
ここの2階席は、貴族のアパルトマンに来たような錯覚?!に陥らせてくれるため、大好き♪
つい先日からパリの友達が1階のパティスリー売り場で働いていて、
この日、初めて働いてるところを発見して声を掛けようと思ったけど、
かなりの行列ができててババ忙しそうやったんで、声を掛けることができず。。。
d0010182_234213.jpg
今回のオンナ二人のパリ、やっぱり楽しかったわ~♪
M嬢が滞在してたのが短期アパルトマンやったんで、ホテルとはまた違って
住んでるような気持ちにもなれたし、久々の感覚を取り戻せたようなパリでした。

P.S. M嬢、絶対に来年も来てや~★(気が向けばロンドンにもね。笑)

****************************

パリ1日目 ''Le Bistrot Saint-Honore'' & ''Laduree''
パリ2日目 ''La Rotonde'' & ''Bistro du 17eme''

****************************
by cinq-etoiles | 2007-10-30 18:00 | 食*France【カフェ】 | Trackback | Comments(15)
さて、この日の朝ゴハンもM嬢のプランでこちら↓
d0010182_21343562.jpg
La Rotonde
ここは言わずと知れた、老舗ブラッスリー。
M嬢の朝ゴハンから抜かりなく計画されてるところが、食いしん坊仲間な証拠。(笑)
パリでのこういう朝ゴハンはホンマに大好き♪

この日もまたまた、サンジェルマン・デ・プレ第2弾!
前日に見てないところを回ることに。
d0010182_220194.jpg
そしてランチは大好きなCafe、les éditeursへ↓↓
d0010182_2271647.jpg
この後、近くのVanessaBrunoにて、M嬢と色違いでマフラー、
MajeでかわいいトップスGet♪
パリってなんでこんなにも飽きへんねんやろ・・・・あ~楽し♪^^v

この後、M嬢オススメに入っていたボンマルシェ近くのアイス屋さんへ。
d0010182_22122087.jpg
普通のカフェの店頭で売られているアイスクリーム。
ワタシがオーダーしたのは、ラムレーズン&クルミ。
どっちも美味しかったけど、ラムレーズンが最高!
ラムレーズン好きのワタシのツボにはまりましたわ。

そして、ディナータイム★
d0010182_22222488.jpg
Bistro du 17ème
ここは地元の人で賑わってるレストラン。
・・・が、平均年齢めっちゃ高い!!きっと、65歳くらい。(笑)
周りを見渡せば、みなさん白髪。
ワタシの好きなレストランって、なぜかこういう系多し、、、オバハン度炸裂です。^^;
ワタシにとっては普通に食べられる量やけど、日本で暮らしてるM嬢にはちょっと多かったみたい。
す~っかりヨーロッパ(というかフランス^^;)の胃袋になってしまったワタシを再確認。(苦笑)

翌日は、蚤の市&マレ地区です。


****************************

パリ1日目 ''Le Bistrot Saint-Honore'' & ''Laduree''
パリ3日目 ''Le Dome'' & ''Laduree''

****************************
by cinq-etoiles | 2007-10-25 21:28 | 食*France【ブラッスリー】 | Trackback | Comments(8)
先日、日本の親友M嬢がパリへ一人旅にやって来たため、木~日まで合流してました。
さて、1日目の朝ゴハンは、M嬢ご希望のコチラで・・・
d0010182_19564623.jpg

d0010182_1957666.jpg
Laduree(←注:音アリ)
ラデュレの「パンペルデュ」=いわゆるフレンチトースト。
これは以前から気にはなっていたものの、一度も試したことがなくて、今回初挑戦!
フワッフワで美味しい~♪、、、ねんけど、かなり甘いっす。。。
でも、なんだかクセになりそうな味・・・まさに、ラデュレマジックですわ★
しかも、値段がめっちゃ安い!確か、4ユーロくらいやったような。
まっ、言うても’’パン’’には変わりないから、そんな高い値段も付けられへんねんやろね。

それから、M嬢ご希望の、アメリツアーへ。
d0010182_204862.jpg
アメリCafeとか、エピスリーを見て、そのままモンマルトルの丘まで。
アメリCafeって、あの映画のままのイメージで来ると、ハッキリ言ってがっかりします。
だって、めっちゃくちゃフッツーのCafe、、、というか、地元オッサン系Cafeなため、
絶対に自ら入らない、もしくは避けたい類のCafeやから。
確か、あの映画の時と、今のCafeのオーナーが違うらしく、
Cafeの前に真っ赤なプラ製のイスが並んでたのが、とてもチーピーで残念。
d0010182_2092431.jpg
モンマルトルに来たら、必ず写真を撮ってしまう場所。
ここの写真が何枚もあって、葉っぱの色が違ってたり、葉っぱナシの季節やったり、
写真から伝わってくる空気感が違ってたり・・・
この階段は、ほんまに趣があって好き♪

ランチは、Le Pain Quotidienへ。
d0010182_2015078.jpg
ここはロンドンでもよく利用するけど、パリとはメニューが違うのね・・・
パリでメニューを見た瞬間、「あっ、メニュー変わってんや!」って思って、
今まで見たことがなかった美味しそうなサラダ、「イタリアンサラダ」を頼んだ。
これがめ~っちゃ美味しかった♪

それからサンジェルマン・デ・プレへ移動。
Le bon marchéへ行って、Repetto(←注:音アリ)の靴2足Get♪
ブラブラしてるうちに、ディナータイムへ。
d0010182_20463526.jpg
お気に入りのビストロ、Le Bistrot Saint-Honoreへ。
やっぱり美味しくて、大満足♪

M嬢とは同じ中学校で、実際に友達として親しくなったのは高校時代のパン屋バイト。
毎日アホなことばっかり言って、あまりのアホさ加減に社員(男)に引かれることも多々・・・
そ~んな楽しかった高校生活が終わって、お互い違う大学へ進んで、
違う社会人生活を送りつつも、ワタシがパリへ経つ日までは、かなり頻繁に遊んでいた。

今回のパリでの再会は、去年ワタシが日本へ一時帰国して以来、約2年ぶり。
M嬢は現在、某大手広告代理店勤務で、パリ滞在中も仕事のTELが鳴るほど
バリバリキャリアウーマン化してる。(←彼女の高校時代からは想像もつかん。爆)
ワタシはワタシで想像もしなかった仏男と結婚して、現在はなぜか?!ロンドン住まい。
お互い、全く違う道を歩いてるけど、やっぱりお互いの本質は全く変わってなかった。
そう、、、、、『これでええのか?!』って思うくらい。
まっ、昔からか~んなり冷めてた二人なんで、
一度たりとも’若々しいねっ♪’なんて言葉が似合った時期がなかったため、
昔からオトナやったってことで、片付けることにしました。(爆)

久々に会っても相変わらず、’’オッサン道まっしぐら~!’’を行くM嬢を応援したいと思う。
d0010182_20461036.jpg
翌日へ、つづく。。。


****************************

パリ2日目 ''La Rotonde'' & ''Bistro du 17eme''
パリ3日目 ''Le Dome'' & ''Laduree''

****************************
by cinq-etoiles | 2007-10-24 19:46 | 食*France【ブラッスリー】 | Trackback | Comments(6)

初★ご対~面!

ちょっとご無沙汰してました・・・
やっと仕事の商品整理もピークを過ぎ、ブログUPをする気になりました。

************************************
先日のパリに行く直前に、melanieぽんとこのココはんを初★拝見に行って来ました♪
もちろん、このお方↓↓も一緒に・・・
d0010182_19253899.jpg
まさか、子犬とのご対面になるとも知らずに、ゴキゲンなおクレはん。
さて、玄関を入ったとたん、飛び出てきました~!
d0010182_1927047.jpg
「ハイパー犬」とは聞いていたものの、想像以上に、ハイパー・・^^;
写真に写ってると大人しそうでしょ、、、ハイパーっぷりがお伝えできなくて残念。(苦笑)
ココはんも、犬とのこうした接触は初めてということで、かなりのハイテンション。
d0010182_19281772.jpg
「なんか、似たヤツが来よったで~・・」とのことで、ヒッジョーに興味津々。
そんな中、おクレの’’怒鳴り’’が入る一面も。。。^^;
d0010182_1930536.jpg
さすがにココはんもビックリしたみたいで、それ以降、何気に上下関係みたいなもんができてました。
おクレ、子犬にしかエラそうにできないもんで、とっても得意気。(恥)
d0010182_19305940.jpg
通常、犬には興味がないおクレ、、、でも何故か、ココはんには興味深々でした。
たま~に、4ヶ月のココはん♀に乗りかかって、腰フリフリな場面も。嗚呼・・・><

そんなことをしてるから、先日、おクレはんはバチが当たってしまいました。
いつも元気なおクレの様子がど~もおかしいなぁ~・・と思って、数日経っても治らないため
獣医へ連れて行くと、「きっと’’椎間板ヘルニア’’ですよ。」って診断されてしまい。。。
でも2日後には、また元通り、ピンピンしてるんですけどね。
4ヶ月の赤ちゃんに腰振ってる場合じゃないですわ。ハイ
d0010182_19413649.jpg
さすがに最後のほうは、ココはん、かなりお疲れになったようで
コテッ!と寝ておられました。カワイイ♪
子犬独特の’’読めない動き’’ってのが好きで、ほんま楽しかったわ~★
また、おクレおっさんと遊んでやってください★

by cinq-etoiles | 2007-10-23 19:45 | お犬サマ | Trackback | Comments(5)

歯医者デビューの巻

パリより戻って参りました~!
滞在中、天気がめ~ちゃくちゃ良くて、もう、大・大満足♪
いや~・・今回も、買いモン&食い気でシアワセ~♪にドップリと浸かっておりました。(*´∇`*)/
そんな中、ワタシの仕事で先日大きなトレードがあったため、
帰って来たと当時にその商品が大量入荷とあって、とーーっても忙しくてテンテコマイ。
遊んだ分だけ、働かなね。。。

とりあえず、少し前のネタをUPします。
その後、パリネタも時間を作ってUPしたいと思います。

*************************************************

ヨーロッパに住んで、もうすぐ6年。
出来るだけ避けて通りたい’’歯医者’’というモノに、どうがんばっても避けれない日が遂にやってきた。
重~い重い腰を上げて、先日、海外初★歯医者デビューしてきました。

右上の一番奥の歯が、歯の内側丸ごと虫歯ちゃうか~って言うほどの重症。
さすがに痛くなってきたんで(遅っ!!)、歯医者を探すことから始めた。
家の近所にフレンチ系の歯医者があるため、まずはそこへ。。。

そこで言われたのは、「歯の状態がかなりひどいんでスペシャリストを紹介するからそこへ行ってください。」とのこと。
で、さらに追い討ちをかけるように、「きっと抜かないとダメやね~・・」と。><
ワタシもその予感は十分にしてたけど、出来る限り、最大限、自分の歯を残したい、、、ってのがあって、
別の歯医者の意見を聞こうと、またまた別のフレンチ系歯医者を探して行ってみた。
(あっ、フレンチ系を選んで行ってるのは、ワタシの英語力に問題があるためです。トホホ・・^^;)
そこで言われたのは、「悪いところだけ治療して、ちゃんと歯を残すことが可能ですよ。」と♪
いや~、ええ先生や~~・・(喜)
結局、虫歯を全て削って、深かったんで神経も抜いて、空洞になった歯もキレイにふさいでくれた。
d0010182_2291234.jpg
ビックリしたのが、虫歯削りや神経を抜くための麻酔注射が、痛くも痒くもなかったこと!
「へっ?いつしはったん??」状態。
麻酔が効いてたから神経を抜いたのも、もちろん分らんかったし、
1時間後くらいに切れた麻酔後も、全~~く痛くも痒くもなかった。
(まぁ、ワタシが痛さに鈍感ってのもあるねんけどね・・・)

1回の治療に時間をかけてくれて、最大限に治療してくれたんで、
たったの2回ですべて完了~!
仏人オッチャン先生も優しくて、大満足でした♪
(先生、鼻毛ボーボーなのがたまにキズ)

良い歯医者をお探しの方、オススメです。(もちろん英語もOK)
French Dental Practice

by cinq-etoiles | 2007-10-17 06:44 | ハプニング | Trackback | Comments(6)

パリ★

d0010182_8371540.jpg日本からパリに1人旅にやって来た、親友M嬢。
彼女とは思いっきり、これでもか~!ってくらいアホなことばっかり言ってた
高校時代を築き上げた、正真正銘のアホアホ仲間です。
今でも、当時の会話を思い出しただけで笑いが込み上げてきます。

なので当然のことながら、ワタシもロンドンより合流いたします。(本日~今週末まで)
オンナ2人、パリ満喫です♪

by cinq-etoiles | 2007-10-11 08:32 | ---◆◆バカンスのコト◆◆---

フランス★オンフルール

さて、近くのカフェにて朝ゴハン。
d0010182_1935045.jpg
この後、朝の海岸へ。
d0010182_1953220.jpg
これは誰の足跡でしょう・・・?
正解は、コチラ↓↓
d0010182_1961036.jpg
馬に乗って海岸散歩やなんて~、優雅★
d0010182_19131565.jpg
この後、ヒヤカシで入ったエルメスでカワイイ時計発見・・・
いや~、そんなん高いし、気ぃ~使うわー・・』(←オカン風に、なに気に大声で)
ノエル?? 誕生日??(←強く、希望イダク!)
d0010182_19194256.jpg
この後ドーヴィルをあとにし、すぐ近くの町、Honfleur(オンフルール)へ向かう。
こちら↓↓、オンフルールの町。
d0010182_19215920.jpg
ここは、海に面している港町といった感じ。
ドーヴィルとはまた違った雰囲気で、こちらはもっと観光地度高し。
d0010182_19254751.jpg
適当に入ったレストランにて、ガレットランチ♪
d0010182_19273536.jpg
ノルマンディーもガレット&クレープが有名なんで、失敗ナシで美味しかった。
この後、細い路地にあるお店を見たりしながら、町をウロウロ・・・
d0010182_193057100.jpg
この路地で、めっちゃカワイイ雑貨屋さん発見★
他にもイロイロと欲しいものはあったけど、持って帰れそうなモノのみ購入。(ブログ最後にUP)
d0010182_19423259.jpg
昔、オンフルールに来た時に買った、セピア色の大きな写真は、今でもうちのリビングに飾ってあって、
その写真を見るたびに、「あっ、オンフルール!」と思いながらも、あれから4~5年は経っていた。
今回、ここドーヴィル(隣町のTrouvilleトルヴィルもカワイイ)&オンフルールに再来して思ったこと、、、
『もっと、頻繁に来てもええんとちゃうの!』でした。
それくらい可愛くて、穏やかで、リフレッシュできる場所。

ロンドンからやとパリから比べると面倒やけど、ドーヴィル近くのCaen(カーン)という町に、
ロンドン⇔カーン直行便のフライトが出てるんで、これを利用すればかなり近い。
d0010182_1946788.jpg
そ~んなことを話してるうちに、そろそろパリに戻らないといけない時間。
週末にパリへ入るルートは混むんで、20時過ぎのユーロスターに間に合うよう、かなり余裕を持って出発した。
この時点ではだ~れも悲劇が起こることは知らずに・・・

北駅で最後のお茶をして、「さぁ~・・帰るよ、みんなチケットちゃんと持ってる?」と確認したところ、
友人のイオランダが、「ないーーっ!!」><;
彼女はワタシたちがパリ入りする前に、仕事でパリに滞在してたんで、パリにて合流。
なので、ダンナさんのマルクス+ワタシ+ダンナの3人は各自往復チケットを持ってたワケです。
彼女はすっかりマルクスが帰りのチケットを管理してくれてると思い込んでいて、
マルクスも、彼女は自分のリターンチケットをすでに持ってると思い込んでいた模様。
ここで言い争いにならない彼らを見て、ワタシ、感心。。。
うちなら絶対に、「ワタシちゃうがな、知らんがなーっ!アンターっ!」となること確実。(苦笑)

慌ててユーロスター窓口に走るが、長蛇の列・・・
そうこうしてるうちにワタシたちの電車の最終チェックインの時間も迫り、先に乗り込むことに。
結局、彼女はこの電車には間に合わず、次の最終ユーロスターも満席で、
最終的には、パリで1泊して翌日の朝イチのユーロスター(高額!)で帰って来たのでした。。。

帰り3人でのユーロスター車内では、なんとな~くブルーな空気が流れ~の、
エライ終わり方になった旅なのでした。^^;


買った雑貨たち
by cinq-etoiles | 2007-10-10 19:02 | France【オンフルール】 | Trackback | Comments(9)
先日行った、フランス・ノルマンディー地方にある、Deauville(ドーヴィル)キロクです。
金曜日の夜にユーロスターでパリ入りし、翌日土曜日の朝にレンタカーでドーヴィルまで約2時間。
d0010182_1835968.jpg
ここはパリから一番近い海岸のため、パリジャンに大人気。
パリに住んでいた頃に2回来たことがあって、その1回はおクレも一緒でした♪
町は小さいながらも、ミニミニプランタンや有名ブランド、その他諸々・・・
地方へ行くと、レストランがパリよりも安いってのが普通やけど、ここはパリとほぼ同価格。
パリは20区に区分けされてるけど、ここドーヴィルは’’パリ21区’’と呼ばれるほど、パリのシックな雰囲気が漂う町。
d0010182_18114022.jpg
今回泊ったホテル、、Mercure Deauville Hotel du Yacht Club
1ヶ月くらい前に予約したのに他のホテルもいっぱいで、やっと取れたのがココ。
やっぱり週末のドーヴィルはかなり人気らしく、さらにワタシたちが行く直前にアメリカ映画祭があったりと、
結構早めに手配しないと、希望通りの計画は立てれないかも。。。

さてさて、ドーヴィルの町探索★
d0010182_18332749.jpg
ノルマンディー地方の名産物は、リンゴ★
なんで、リンゴのお酒→シードルや、リンゴの度数の高いお酒→カルヴァドス、
ジャム、タルトなど、マルシェにいっぱい売られていて、
ワタシたちが購入したのは、カルヴァドス(食後酒)&ポモー(食前酒)。
d0010182_18383297.jpg
ドーヴィルの町は、ほとんどがこういったノルマンディー独特の建物↑↑
d0010182_18384275.jpg
町自体がすごくキレイに整備されてて、町全体が映画のセットみたい。
この日はすんごいいいお天気で、暖かかった~♪
d0010182_1841760.jpg
ここがドーヴィルの町に接した海岸。
す~~んごい広い海岸で、今回4年ぶりに来て、「こんなに広かったっけ?!」って改めてビックリ★
d0010182_18415715.jpg
もちろん、泳ぐには寒いんで、ガランガラ~ンの海岸。
ドーヴィルに到着したのがお昼だったんで、ランチ(写真ナシ)をして、
その後、町と海岸の両方を散歩して、ショッピングもして、
朝早くにパリを出たんで、全員で1時間ほどの夕寝までしました~!^^;
そして・・・ディナータイム★
昔、来たことがある、思い出のレストランLa Flambée
d0010182_1857276.jpg
友人カップルもドーヴィルの町の可愛さにかなり喜んでくれて、
レストランでも内容の濃~い話に花が咲き、とても長~く感じた充実した1日目が終了♪

翌日は、Honfleur(オンフルール)という町へ・・・


****************************

フランス★オンフルール

****************************
by cinq-etoiles | 2007-10-09 17:53 | France【ドーヴィル】 | Trackback | Comments(4)
d0010182_17333066.jpg




先日、9月27日は4回目の結婚記念日でした。
ワタシは特にな~んにも考えてなくて、
そんなボケ嫁に、花束を持って帰って来た、気の毒なダンナ。


そして、追い討ちを掛けるかのように、
家に食べるもんがな~んにもなく、、、冷蔵庫、見事に空っぽ。
ハハハ・・・笑うしかないわ。アホさ炸裂★


そんならレストランへ行くしかないという状況になり、
どこへ行こうか・・と考えてると、以前、Barのみ利用したことがある
BAGLIONI HOTELに確かレストランがあったことを思い出し、
Brunelloイタリアンレストランへ行くことに。
こんなボケ嫁でも、こういうアイデアはピカイチ★やるときゃ~、やる!
d0010182_17402091.jpg
雰囲気も味も良かったんですが・・・トナリに座ってたイギリス人オッサンがや~っかましい。><
お相手のオネエチャンに話しかける声がデカイんですわ。
必死こいて、張り切っちゃってね、、、オッサン。
がんばってオネエチャンの気を惹こうとしてるもんやから、
話の内容も見事にしょ~もなくて・・・
オッサンが帰ったとたん、静けさを取り戻しました。

結婚してから、もう4年・・・っていうか、やっと・・・というか。
まあ、ちょうど4年!って感じ。(←どないやねん。笑)
ということは、ロンドンに引っ越して=4年ってこと。
まさか4年もロンドンに住むとは思ってもみなかったんで、不思議な感じ。
初めの1年は、自分でも、いつ自分がパリに逃亡してしまうか分らんくらい、ロンドンがイヤやったけど、
友達が出来たこと、それと今の住んでるエリアが気に入ってるんで、
ここ1~2年で、ロンドンがかなり好きになった♪

今後の予定・・・今住んでるフラットのフリーホールド(地権)を買うこと、
それが終わったら、フラット内の大改装、、、と、どっちもかなりの時間を要すため、
まだまだあと数年は、ロンドンに居座りそうな感じです。

by cinq-etoiles | 2007-10-08 17:17 | アニヴァーサリー | Trackback | Comments(15)
先日、初めてお会いしたマーカス君&ママさん。
以前からみんなより、「マーカス君、めっちゃオトコ前やで~!」という情報は入手してたんで
久しぶりにオトコ前を目の前に拝めると、楽しみにしてました♪
いつもの食い気メンバーyamoedぽん&Hana嬢、lovecarrieぽんと共に、食い気大会を実行しました。
d0010182_16533762.jpg
SO Restaurantにて♪
鯛の照り焼き定食・・・なんて、何年ぶり??
やっぱり日本食は美味しいわ~・・^^

この後、デザートを求めてYauatchaへ。。。
d0010182_1656193.jpg
ワタシが頼んだのは、ウンコちゃんケーキ。
外はチョコで、中はムースでほ~んのりエキゾチックなフルーツの味、美味でした♪

さ~て、本日のオトコ前、登場です★
d0010182_1712835.jpg
マーカス君は目が大きくてクリクリ&キラキラしてて、まさにジャニーズ系。
ママさん、マーカス君がいれば、将来食いっぱぐれる恐れなし!やね。^^
・・・で、Hana嬢、お菓子に釘付け&必死のパッチ!
こちらは違う意味で、食いっぱぐれる恐れなし!やね。(笑)
d0010182_1714372.jpg
無事お菓子を手に入れてご満悦な、Hana嬢。
それを優しく見守る、お兄ちゃんマーカス君。
d0010182_1715598.jpg
チーー・・ン!お菓子、終了~・・
見よ、この愕然とした顔。(爆)

途中、仕事帰りのNetherburyぽん合流。
そうこうするうちに、マーカス君&ママさんとyamoedぽん&Hana嬢、そろそろ帰宅へ・・・
残ったメンバー、lovecarrieぽん&Netherburyぽんとともに、別のカフェへ移動。
d0010182_17155525.jpg
Le Pain Quotidien
この日も、ランチ&カフェ&カフェ+オシャベリの楽しい1日でした★

by cinq-etoiles | 2007-10-07 16:43 | 食*UK【ジャパニーズ】 | Trackback | Comments(6)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles