カテゴリ:UK 【その他】( 1 )

カンタベリー


d0010182_3113779.jpg今日は、ダンナと両親(ニコル&ロジェ)とでCanterburyへ。
今日もいいお天気で、久々の約1時間ほどのドライブ♪
途中、キレイな菜の花畑もあったりして癒される。

d0010182_315356.jpg
で、まずは腹ごしらえから。。。
なぜか、ロンドンにもあるチェーン店のWagamamaへ行く。
ウロウロしてたけど、やっぱりパブしかないし、いかにもジャンクフードだったんで、まあニコル&ロジェには新鮮かとランチはここ日本食に決定。
私たちも一度もこのお店にはトライしたことなかったけど、味は美味しかった。
ワタシは、なぜかチキンカツカレーを注文。(笑)久々の日本のカレー味で美味しかったー♪ニコル&ロジェも美味く完食!

d0010182_320194.jpgd0010182_3202123.jpg
それからココに来たらお決まりのコース、カンタベリー大聖堂へ。

d0010182_3231270.jpgd0010182_3305310.jpg
ここは、英国国教会の総本山で、世界遺産にも登録されている由緒ある教会らしい。。。

d0010182_324530.jpgd0010182_3242511.jpg

それからお茶して、町を散策。古くカワイイ町並みで、久々にリラックス♪
でも、今日はここカンタベリーも人が多かったなー。。。
小さい町なんで、5時間弱くらいの滞在でロンドンへ帰ってきました。
ワタシはまた車の中で、熟睡・・・。

今日の夜は、ナニを食べるのかな~~??

by cinq-etoiles | 2005-05-07 03:10 | UK 【その他】 | Trackback(1) | Comments(8)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles