カテゴリ:お犬サマ( 148 )

Paris

パリに到着〜!


d0010182_21203493.jpg


オルセットは初海外〜=3


by cinq-etoiles | 2015-07-24 21:18 | お犬サマ | Trackback | Comments(0)

オルセット★5ヶ月

今年の4月からウチの子になったオルセット。
ただいま、5ヶ月。

もう半年くらい一緒にいる感じがするけど、
2ヶ月のときにウチに来たんで、まだ3ヶ月の付き合い。

カラダはすっかり大きくなってきたけど、
しぐさや行動はまだまだ子犬。

一番カワイイ子犬のうちに、キロクをUP(注:音アリ)





by cinq-etoiles | 2015-07-16 18:47 | お犬サマ | Trackback | Comments(0)

オルセットとイチゴ

5ヶ月になったオルセット。
一部の歯も抜けて永久歯に生え変わり始め、
水もゴハンもセルフサービスで逞しく成長中。

d0010182_18463376.jpg


大好きなイチゴのおもちゃと遊びすぎて、
立ち入り禁止の寝室のカーペットで
こっそり休憩中・・・


by cinq-etoiles | 2015-07-11 18:35 | お犬サマ | Trackback | Comments(0)

Orsetto4ヶ月

オルセットが4ヶ月になって、
かなり犬らしい感じになってきた。

来た日から別々の部屋に寝てるんで、オルセット用のベッドを購入。
大きくなったのもあって、今ではピッタリサイズ。

d0010182_22521224.jpg


d0010182_23015270.jpg

なので、かなりの確立でこのような状態になってること多々。(笑)

d0010182_22481064.jpg

友達がプレゼントにくれたお気に入りのピンクのボールは、
ゴムで出来ているんで、予期できない跳ね具合がテラス遊びにぴったり。

ショートムービー(注:音アリ)






by cinq-etoiles | 2015-06-21 23:05 | お犬サマ | Trackback | Comments(0)

パツパツ

オル助に買った、ファブリック製のハーネス。
ネットで買ったんでサイズがはっきり分からず、
それらしきのをオーダーしたけど、着せてみるとパッツパツ。

d0010182_21342262.jpg

とりあえず、これを着せて散歩に出かけたけど、
日に日に大きくなるんで、結局、この1回のみの着用。^^;


by cinq-etoiles | 2015-06-13 21:39 | お犬サマ | Trackback | Comments(1)

ランチ "Poilâne"

E嬢とPoilâneでランチ。

ココは数少ない犬同伴OKのお店なんで、オルセットも一緒に。
オル子、バッグに入れるとデカく見えるー!(笑)

d0010182_23033316.jpg

その後は、ペットショップへ・・・

d0010182_23025505.jpg

そしてもう1件、犬OKの数少ないお店、
WIlliam curleyにて、カフェタイム。

写真提供E嬢、ありがとー!

by cinq-etoiles | 2015-05-28 23:11 | お犬サマ | Trackback | Comments(2)
オルセットのおもちゃを買いに、Mungo & Maudへ。

とにかく人が大好きで、通り過ぎる人みんなに挨拶したがるんで、
すぐ近くの公園に行くまでにも、か~~なり時間がかかるから、
最近では、人通りが少ない道を選んで歩くようになってしまった。^^;

ペットショップのキレイなお姉さんにもご挨拶。
d0010182_04580510.jpg

特に、デッレデレ・・・

d0010182_04581218.jpg

公園では、風になびく葉っぱや羽根を追いかけたり、
落ちてるモノに興味深々で、枝を見つけては止まってカジカジ。(注:音アリ)





by cinq-etoiles | 2015-05-22 05:07 | お犬サマ | Trackback | Comments(0)

ipadで犬友視聴中・・・

Coco Momoでカフェタイム。

d0010182_03375861.jpg

ココのワッフル、なかなか美味しい。
通常ならアイス&トフィーソースが掛かってくるけど、
トフィーは甘いんで、ナシでオーダーすると◎

d0010182_03381376.jpg

この前、ipadで犬の動画を見せたら熱心に見入っていたオル子。(注:音アリ)






by cinq-etoiles | 2015-05-17 03:46 | お犬サマ | Trackback | Comments(0)

ノッティングヒル

暖かくなってきた1ヶ月前くらいから、
またノッティングヒルへ食材の買出し再開。

d0010182_19180828.jpg

ウチから徒歩だと少し距離があるけど、晴れの日はいい散歩。
アンティークマーケットの延長にあるんで、週末はすごい人で、
人混みではプチ・オル子は蹴られる確立大なんで、Bag内に避難。

この日はすごく暑くて、犬好きのストールのオバチャンがオルセット用にと、
小さいボールに水を入れてくれて、無事水分補給。

by cinq-etoiles | 2015-05-15 19:24 | お犬サマ | Trackback | Comments(1)

オルセット祝い?!

少し前に、Miyoko嬢、K嬢、N嬢、Mimi嬢が、
オルセットがウチに来たお祝いで、シャンパンを持って駆けつけてくれました♪

ウチの近所で買い集めた美味しいスイーツでカンパ~イ!

d0010182_20432227.jpg

この日、初めてオルセットを洗ったんで、
その慣れないバスタイムと恐怖?!で、かなり疲れたようで、
みんなが来た頃には、すっかり眠いモード・・・

か~~なり大人しかったんで"おりこう犬"と思われたかも?
でも、普段はこの20倍くらいやんちゃ=3

その証拠に、オルセットの朝連映像!





by cinq-etoiles | 2015-05-13 20:50 | お犬サマ | Trackback | Comments(1)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles