カテゴリ:お犬サマ( 156 )

ダンナ両親が出かけてるときを狙って、
こっそり、、、彼らのベッドで寝るつもりが、
すっかり堂々と爆睡してしまってる子ザルさん。

d0010182_17521314.jpg

ダンナ両親が帰ってきたら、
もちろん何事もなかったかのように移動...^^;


by cinq-etoiles | 2017-04-13 17:59 | お犬サマ | Trackback | Comments(0)
3月末に夏時間になったおかげで、
一気に日が長くなって、おまけに青空の日も増えてきた♪

d0010182_06040367.jpg

子ザルも散歩に連れてってもらえる日が多くなって、
晴れてるとテラスに出たがるように。

d0010182_06040953.jpg

一度散歩に出ると結構な距離を歩くんで、
いっぱい歩いた後は、カーペットでゴロンゴロン。


by cinq-etoiles | 2017-04-06 06:11 | お犬サマ | Trackback | Comments(0)

子ザル散歩

近所の桜がちらほら咲き始めて、
気分が上がる今日この頃。

d0010182_18260326.jpg

ハイテンションな犬が苦手が子ザルは、
友達のココちゃんは自分よりも小さいんで、
隙をみては近づいてみる。

d0010182_18261774.jpg

ココちゃんも犬には興味ないんで、
お互い付かず離れずの距離をキープ。^^;


by cinq-etoiles | 2017-04-01 18:40 | お犬サマ | Trackback | Comments(0)

ロンドンに帰宅~

10年ぶりにボルドーに行ったけど、
以前よりも街に活気があってかなり洗練されていた。

どこのお店やレストランでも人の対応がソフトで、
他の大きな地方都市よりも明らかに感じがよかった。
↓これはロンドン。

d0010182_18232416.jpg

滞在中の土曜日に夏時間に変わることをすっかり忘れていて、
ロンドンに戻ってから、家の時計が1時間遅れていたんで、
ダンナに「電池入れ替えな~」と言ったら、
「爆睡してる間に、夏時間に変わったで~!」と、
突っ込まれて、初めて気が付いた。^^;

d0010182_18240459.jpg

大好きなドッグシッターのEさんに散歩に連れてってもらって、
留守中、連日ご機嫌だったと思われる超単純な子ザル。



by cinq-etoiles | 2017-03-28 18:44 | お犬サマ | Trackback | Comments(0)
ふと見ると、家具の下に張り付いてる子ザル。

d0010182_03363050.jpg

目を離して数分・・・
振り返ると、熱い視線をひたすら送っていた子ザル。

d0010182_03372598.jpg

こっちがノーリアクションでいると、
再び、家具の下に張り付き → 熱い視線の繰り返しで、
声を出さないで訴えることが多いから、
いつからしてたのか?と考えると、ちょっと笑える。^^;


by cinq-etoiles | 2017-03-23 03:47 | お犬サマ | Trackback | Comments(0)

春の気配

相変わらず雨の日が続いたりするロンドン。
でもその合間に晴れの日があると、日差しや空気に春の気配。

d0010182_08300058.jpg

晴れた日は、ここぞ!とばかりに公園へ。

d0010182_08300880.jpg

冬は公園に来る機会も気力も(←特にこっち^^;)がなくなるため、
久しぶりの公園に子ザルも大興奮=3

d0010182_08302211.jpg

思いっきりボールで遊んで、
ボールをくわえたまま帰宅。

これからの心地いい季節が待ち遠しい♪


by cinq-etoiles | 2017-03-12 08:36 | お犬サマ | Trackback | Comments(0)
ある日、ふと子ザルを見ると、、、

d0010182_20161277.jpg

無理やり、自分のオモチャ箱に入ってた...(*'▽');



by cinq-etoiles | 2017-03-09 20:27 | お犬サマ | Trackback | Comments(0)
週末のランチは、犬連れでも入れると分かった
チェーン店系のカフェでランチすることが多くなったここ最近。

d0010182_19041381.jpg

雨が降っていない限り、週末はご近所を散歩することが多く、
子ザルを連れて何時間も歩くことがあるんで、
犬連れではどこにも入れないイギリスでは結構不便な思いをしてたけど、
チェーン店系のカフェ、スタバやNeroは犬OKなんで、
途中休憩がてら軽くランチが出来るようになって、
さらに散歩が楽しくなった♪


by cinq-etoiles | 2017-02-09 19:12 | お犬サマ | Trackback | Comments(0)

子ザル、2歳!

今日2月5日は、子ザルの2歳の誕生日。

d0010182_03490049.jpg

今日はダンナから大好きなバゲットをもらって大喜び!

d0010182_03491512.jpg

相変わらずのオトボケで、こんな通路の途中で
おかしな体勢でぶっ倒れてますが、、、生きてます。(爆)


by cinq-etoiles | 2017-02-06 03:55 | お犬サマ | Trackback | Comments(0)

子ザルのエアー犬掻き

ウォッシュ&カット仕立て、子ザルさん。

d0010182_01470142.jpg

子ザルは泳いだ経験がないんで、家のバスタブで猛特訓=3

子ザルの初泳ぎショートビデオ(注:音アリ)



子ザルらしくオチありで、気持ちよくフィニッシュ!


by cinq-etoiles | 2017-02-01 22:16 | お犬サマ | Trackback | Comments(0)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles