カテゴリ:お犬サマ( 157 )

子ザル+4人で公園散歩

先日より、ダンナ両親が滞在中~。
久しぶりに、リージェンツパークへ・・・

ショートビデオ(注:音アリ)





by cinq-etoiles | 2017-08-21 15:51 | お犬サマ | Trackback | Comments(0)

バーバーCinq

ボルドーに行く前に、伸びきっていた子ザルをカット。

ビフォー↓↓

d0010182_17545275.jpg

アフター↓↓

d0010182_17545231.jpg



by cinq-etoiles | 2017-07-27 17:59 | お犬サマ | Trackback | Comments(0)

お尻フリフリ子ザル

子ザルの散歩風景。

d0010182_21474353.jpg

わざとお尻のあたりを丸くカットしてるのもあって、
子ザルが歩くのを後ろから眺めると、コロッコロ=3


by cinq-etoiles | 2017-07-02 21:49 | お犬サマ | Trackback | Comments(0)

子ザルとテニスボール

一人で投げて取りに行く・・・という得意技で、
すっかりクタクタになったテニスボール。

d0010182_20230402.jpg

外側の生地部分がすごいことになってきたけど、
ちょうど掴みやすくなって、
しかも数か所がひも状になってるんで、
そのおかげで遠くまで飛ばせるようになって、
さらに一人でエキサイティング!^^v


by cinq-etoiles | 2017-06-28 20:28 | お犬サマ | Trackback | Comments(0)

真夏なロンドン!

ここ2~3日のロンドンは真夏日!
昨日は、イギリスでは珍しい30度超え=3

ヨーロッパの夏は日差しが強くて、
先日、子ザルさんを長めに散歩に連れて行ったら、
熱くなったアスファルトで肉球を痛めてしまったんで、
この数日の猛暑は家待機。

d0010182_17152248.jpg

でも本人は何事もなかったかのように至って元気で、
家の中やテラスで、オモチャと一人遊び中~。


by cinq-etoiles | 2017-06-22 17:27 | お犬サマ | Trackback | Comments(0)

意外な特技発見!

子ザルさん、絶妙なバランスで
ひっくり返ることなく熟睡中...

d0010182_21361510.jpg

ひっくり返ったら面白いと思ってビデオを回したけど、
最後までひっくり返らず=3(爆)


by cinq-etoiles | 2017-06-16 21:43 | お犬サマ | Trackback | Comments(0)
ボールが大好きな子ザルは、
家の中でもワタシにボールを渡して投げろ、と要求。
無視し続けると、一人で投げて一人で拾いに行く...という、
”ひとり乗り突っ込み的”な技も習得。

しばらくして、大人しくなったな~と思ったら、
なんと、ボールを咥えたまま寝てた!(爆)

d0010182_10051545.jpg

突っ込みどころ満載な、2歳子ザル。


by cinq-etoiles | 2017-06-08 10:15 | お犬サマ | Trackback | Comments(0)

ボケボケ子ザル


ウチの子ザルの爆睡中〜激写=3

d0010182_00524752.jpg

この子は歴代の犬と比べるとかなり天然で、
何をしても抵抗しない、超扱い易い犬。
たまに大丈夫か?!と思うこともあるけど、
犬はアホなくらいが一番カワイイ♪


by cinq-etoiles | 2017-05-22 06:12 | お犬サマ | Trackback | Comments(0)

ただいま~

ワタシがパリに行ってた間、
子ザルさん、ダンナに普段以上にベッタリしてた模様・・・

d0010182_20422631.jpg

ダンナがバスタブに浸かってたら、
何度もジャンプして入ろうとして、
仕方ないんでバスタブに入れて、
お湯が浸からないギリギリで抱っこしてたらしい。(爆)


by cinq-etoiles | 2017-05-06 20:49 | お犬サマ | Trackback | Comments(0)
パティシエールM嬢からもらった、
犬のぬいぐるみと仲良くお昼寝子ザル。

d0010182_23384905.jpg

実はこのぬいぐるみ、犬用の枕として作られた商品らしい。
普段は自分のベッドで寝てることが多いんで、
なかなかこの”犬用枕”をうまく使って寝てることは少なく、
どちらかと言うと完全におもちゃ化。
この日は珍しく本来の使い方をしていた、偶然子ザル=3^^v


by cinq-etoiles | 2017-04-22 23:46 | お犬サマ | Trackback | Comments(0)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles