人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寿司 "寿司ひろ"

先日、H嬢&M嬢とともに、寿司ひろにてランチ♪
ココはH嬢が知り合いのためその美味しさは聞ていたけど、ここまで美味しいとはっ!
正直、ロンドンでここまでのレベルとは・・・期待してませんでしたわ=3(興奮)

お寿司 \"寿司ひろ\"_d0010182_1722084.jpg
↑↑上にぎり 18£
ウナギはん、とろけた~・・♪
普段イクラはあまり好んで食べへんけど、ココのはオーダーリスト入り!
後ろのほうに、おトロはんもいらっしゃいます。^^
お寿司 \"寿司ひろ\"_d0010182_1722151.jpg

お寿司 \"寿司ひろ\"_d0010182_1722307.jpg
H嬢のおかげで、かなりサービスをしてもらい・・・(〃^∇^)
店内は小さいながらも清潔で気持ちのいい雰囲気で、
寿司職人さんがカウンター内で握ってくれて、日本にあるお寿司屋さんと同じ♪
味も、日本のそこら辺で食べるお寿司屋さんよりも遥かにレベルが高い!

近くにあったら、すごいペースで通いそう。
少し遠いのがネックやけど、わざわざ行く価値大なんでまた近々行ってみよー♪

オーナーさん、そしてH嬢、どうもありがとう♪

この後、H嬢&M嬢とAubaineにてデザートタイム★
お寿司 \"寿司ひろ\"_d0010182_17224328.jpg
ここでか~なり長居して、途中、冷房直撃の追い出し攻撃?!に合うが、
動じることなくしゃべり続け、次第に冷房のスイッチがオフに、、、勝った?!^^;

あ~・・楽しかった!!

Commented by けい at 2009-06-13 03:54 x
美味しいですょねえ。。。そしてリーズナブルなのがすごい。ボタン海老ーー!最近行っても入荷なしーってことが多くて残念だったのです。
やっぱりおいしそうですーー♪
Commented by けーこ at 2009-06-13 04:00 x
おひさしぶりです~。ここうちの近所です。夜は結構予約でいっぱいで、断念したことも何度かあります。お値段も良心的なんで、大食いの財布にもやさしいお店です。
冷房攻撃の勝利、おめでとうさんでございます!!
Commented at 2009-06-13 05:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchsia24 at 2009-06-15 05:00
レベルの高いおすしを食べると、生き返りますよねー。
私は、きっともう出産までそんな、レベルのお寿司にありつけないだろうなぁ(涙)。
そして、お茶タイム、どのくらいの間、冷房攻撃を受けたのかな?
どんな攻撃も、ガールズトークには勝てないよね!
Commented by cinq-etoiles at 2009-06-15 08:51
■けーこさん■
こんにちは~!
コメントありがとうございます♪
ココのご近所さんなんですね~。先日、ディナーに行ってみましたが、当日に予約をしたんで結構早い時間だったんですが、「お腹空いてないわ~・・」といいながらも、ちゃっかりと胃に収まりました。トロ好きのダンナも唸ってました。ホント、クオリティに反比例して安いですよね~♪ありがたい・・・★
by cinq-etoiles | 2009-06-12 17:33 | 食*UK* 【ジャパニーズ】 | Trackback | Comments(5)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles