人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末ディナー "Le Café Anglais"

先週末、Le Café Anglaisにてディナー。

ココは、少し前のフィガロJAPONにも載っていて、気になってたところ。
ミシュランガイドにも載ってました。

週末ディナー \"Le Café Anglais\"_d0010182_19302147.jpg

前菜は3種類をオーダー。
ポーションが少ない(値段も安い)んで、いろんな味が楽しめていい感じ。

週末ディナー \"Le Café Anglais\"_d0010182_19303584.jpg

メインは、子牛のグリルしたのを煮込んだ風。
お肉がすっごく柔らかくて美味しかった。
あえて言えば、サイドに野菜系を付けて欲しい。
フランスとは違って、サイドは別でオーダーしないとダメみたい。
・・・というか、お肉の量を減らして、その分野菜にしてください!って感じ。

週末ディナー \"Le Café Anglais\"_d0010182_19304769.jpg

デザートは、パンナコッタ。
これも、甘すぎずいい感じ。
でも、もう少しコクが欲しいかな~。
サイドのフルーツ(イチゴ&リュバーブ)は、パンナコッタとドンピシャ合ってて美味しかった♪

週末ディナー \"Le Café Anglais\"_d0010182_1931271.jpg

ピンボケ、カプチーノ。
あっ、味じゃなく写真がね。^^;

トータル的には、味もそこそこ+食のチョイスが多いんで、
他のものを食べに、また行ってもいいかな~と思ったレストラン。

ただ、店内がすごく広いんで、サービスがちと遅い。
で、場所がBayswaterでウチからそんなに遠くはないけど、
それなら近所の美味しいところを優先してしまいそうな、
わざわざ足を伸ばして~・・と言うほど惹かれない、ビミョーな位置づけ。(笑)
Commented by satokumi at 2009-06-10 20:20
おいしそー!!
ミシュランに載ってるんだーすげー
店内は広くて素敵なの?〆のカプチーノはいいねぇー
Commented by gadogado at 2009-06-13 00:58 x
おひさしぶりです!レストランの話題になるとすぐコメントしたくなるんですよー。そうそう、ここ評判いいけど、去年1回いったきりです!ウチから確かに散歩がてらにハイドパークまたげはすぐなんだけど…。そこまでしていきたい店か??なんかおちつかないし、ビミョー。ちなみにサンクさん、あのデカイ店内は以前マクドナルドだった時の名残なんですよ。ショッピングセンター内だしね。サンクさんの感想がハナマルだったらもう一回いってみてもいいかなーとおもってたんですが…!
P.S 寿司ヒロ、やはり評判どおりなんですね、今度いってみます!!
Commented by cinq-etoiles at 2009-06-15 08:37
■gadogadoさん■
こんにちは~!
コメント、お待ちしておりました♪(笑)
ココ、ちょっとデカ過ぎですよねー・・そのせいか、店内にちょっとチープ感が漂っていて、どこかファミレスを思い出させる雰囲気でした。値段もファミレス並なら許せるけど・・・(苦笑)まぁ、味はまあまあだったんで全体的には許容範囲でしたが。
寿司ヒロ、想像してた以上に美味しかったです~!あれから、また行きました=3
by cinq-etoiles | 2009-06-10 19:32 | 食*UK* 【ブリティッシュ】 | Trackback | Comments(3)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles