Bon anniversaire!!★10歳


おクレはん、先日6月2日で満10歳でした。

d0010182_18432813.jpg

それを記念して、オモチャ贈呈♪

d0010182_18435953.jpg

・・・と間もなくして、あっという間にアヒルさんが大変なことに。

d0010182_18441745.jpg

おクレの手荒い扱いを受けてるアヒルさん、、、血相が変わってしまってるのは気のせい・・・??

大好きな音が鳴る系のオモチャのため、本人はかなりハイテンション=3
この日はずー・・っと、アヒルで一人遊び(投げては捕まえ・・・)をしてました。
トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/9817307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by zeauxzeaux at 2009-06-04 20:01 x
あ、ログインすんの忘れた〜
オメデトウ〜クレア!
6月2日がバースデーなのね!ワタシは1日だからー、いちんちチガイ。
光栄だわ。でも10歳ぢゃないなぁ。笑

↓のクレアもサイコウ〜
おねーさんらに近づく様子、ほふく前進?って笑ったワ!

これからもずっと可愛く元気でいますよーに。
そしてもいっかい、クレアおめでとう!
Commented by 14melanie at 2009-06-04 20:04
クレアマン誕生日おめでとぉ!!!
いやぁ、ホント10歳には見えない激しい動きするよね。そんだけ元気ってことだよね。頼もしいっす(笑)。
ココはんもクレア兄貴ぃの誕生日を祝福しております(笑)?!
Commented by skyneko at 2009-06-04 22:20
こないだ福岡の大濠公園をジャビはんと歩いていて前から茶色のトイプーがやってきた。
二人「あ、オクレはん・・・」

因みに明日はteko嬢と初デートです♪
Commented by yamoed at 2009-06-05 05:21
オクレはん、お誕生日おめでとー☆当日にお留守番させちゃってたんだよね(汗)
プレゼントのアヒルちゃん、相当気に入ってくれたみたいだね(笑)
↑あ、Mちゃん、teko嬢とデートなんだ~(笑)楽しそう。
Commented by minimau at 2009-06-05 07:01
クレアおじさま、10歳おめでとうございます♪
先日は露出美女に囲まれ、楽しく10歳を迎えられたことでしょう(笑)
それにしてもアヒルはん血相変わってるってゆうか白目むいてる!?
トップのお花の色とアヒルはんがめっちゃいい感じです。
Commented by Chigu-sa at 2009-06-05 12:31 x
おクレさんお誕生日おめでとう!!!!
もう10歳なんですね!? しかしまだまだパワフルですね。
アヒルさんがいつまで無事でいられるか・・・心配。

Commented by cinq-etoiles at 2009-06-05 18:33
■Chigu-saぽん■
おクレはんのお祝いコメント、ありがとう~♪
見た目は10歳に見えないけど、中身は十分なほど濃いオッサンです=3
パワフルさも衰えることなく、まだまだ激しいし・・・
今日も朝から、顔の近く掘られてムリヤリ起こされました。><
Commented by herb at 2009-06-07 18:15 x
クレアちゃんお誕生日おめでとうございます♡
10歳には見えませんよ!お若いです^^
いつもクレアちゃんの笑顔に癒されてます。
Commented by cinq-etoiles at 2009-06-08 17:01
■herbぽん■
こんにちは~。
おクレはんへのお祝いコメントありがとうございます♪
見た目は10歳には見られないんですが、時々押さえきれないオッサン行動は明らか・・・デス。やっぱり年齢は誤魔化せません。(笑)
Commented at 2009-07-27 17:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cinq-etoiles | 2009-06-04 18:52 | お犬サマ | Trackback | Comments(10)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles