お風呂

「お風呂~!」という言葉を発すと、サササササー・・
おクレはんが、突然いなくなります。
d0010182_6242925.jpg
コレ、隠れてるつもり・・・
当人は真剣なんで写真を撮ったあと、こっちが気が付いていない振りをしてると、
ずーーっと木の陰からワタシの動きをコッソリ覗いてました。

で、お風呂に入れたかというと、、、まだデス。
あまりにもおクレの行動がオモロイので、時々これで遊びます。
毎回、ダンナに「残酷~・・・」と言われつつ。。。
トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/9789375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Chigu-sa at 2009-05-29 12:27 x
あっ、おクレさん隠れてる(笑)
でもたしか昔は顔を隠してましたよね?
おクレさんの隠れ技も日々変わっていくんですね!

それと↓おクレさんおしりファンクラブの1号の任命ありがとうございます♪
Commented by tonkichi-UK at 2009-05-29 15:11
おクレさん、ほんとにかわいいー
この間は軽やかにステップしてたと思ったら、今度は・・・隠れてるー 
ぷぷっ。
cinqちゃんの様子をうかがっている表情がなんとも言えずかわいいー♪
Commented by mu711 at 2009-05-29 20:36 x
お風呂嫌いだったのね~!(笑)。
もう54歳のいい大人なんだから、きちんと入らないと~、おクレはん。
ふふ、かわいいね~☆

あ、パリ行きの予約入れたよ!もちろんソルドの時期!
久々なんで楽しみ~!サンクどんのブログでいいお店チェックしておかないとな☆
Commented by ひろみん at 2009-05-30 16:59 x
クレアちゃんのまなざしもめっちゃいい感じだし、
54歳のくだりも最高!

で、私が気になったのは、あのサッカーボール!
あれはドイツのワールドカップのボールのレプリカかな??
私もワールドカップ土産でおんなじボールお土産でもらってたので・。
Commented by cinq-etoiles at 2009-06-01 04:23
■Chigu-saちゃん■
こんにちは~!
コメントありがとう♪
おクレさん、アタマ隠す芸も健在やよ~。
そういえば、パリに住んでたときに悪さをして怒っられたとき、ベッドの下の隙間に隠れてたこともあったなぁ、、、でも、オシリが出てるんで丸見えなんですが・・・。(爆)
Commented by cinq-etoiles at 2009-06-01 04:24
■mu711ぽん■
まいどん=3 コメントありがとう♪
MIXIのほうへ書き込みに行きまーす=3
Commented by cinq-etoiles at 2009-06-01 04:27
■ひろみん■
まいどー!
コメントありがとうね♪
こっちに来たら、生おクレを思う存分からかってやってください=3
このサッカー、先日ボロボロになってきたんで捨ててんけど、確かフッツーのサッカーボールやった気が、、、めっちゃ安くで買ったから。
by cinq-etoiles | 2009-05-29 06:24 | お犬サマ | Trackback | Comments(7)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles