人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Teko嬢 in ロンドン "Brunello"

親友Teko嬢の1年半振りロンドン旅行。
夕方、ウチへ到着して即!キングスロードへ・・・
その後、ケンジントンガーデンズにてぶらぶらお散歩。

そして仕事帰りのダンナと合流し、ディナー⇒イタリアンBrunelloへ。

Teko嬢 in ロンドン \"Brunello\"_d0010182_083848.jpg

Teko嬢、ロンドンへは毎年来てるけど、今まで毎回年末年始だったんで、
今のいい時期を一度も見たことがなく、真冬と春のギャップに驚き・・・もう冬は来ない!と。(笑)

3ヶ月ほど前に、ワタシたちが日本へ一時帰国した時も会ってるのに、
次から次へと、わんさかしゃべることってあるもんですな~。

翌日へつづく・・・

****************************

Teko嬢 in ロンドン "The Thomas Cubitt" "Couleur Cafe" ''Zafferano''
Teko嬢 in パリ "Chez Fernand" "Le Train bleu"
Teko嬢 in パリ "Le Dome" "Cinema du Pantheon" "PARIS-LE GRAND" "Le Suffren"
Teko嬢 in パリ "Plaza Athenee" "Laduree"
Teko嬢 in ロンドン "Bicester Village" "Aubaine"
Teko嬢 in ロンドン "Apsleys"
Teko嬢 in ロンドン "Montparnasse Cafe"

****************************
Commented by tonkichi-UK at 2009-05-12 04:23
こんばんはー
・・・ほんとにこの国のいい時期とダメな時期と・・・雲泥の差ですものねー
確かに、お友達の言うとおり、このもっともいい時期に来ちゃったら冬はちょっと・・・ってなるの、わかります。
緑のきれいなケンジントンガーデンをお散歩したら、なおのことそう思うかもー(^^)
Commented at 2009-05-12 04:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paris.fleur at 2009-05-12 04:31
cinqはーん!ほんまにブーツありがとう!!
Teko嬢の天然ぶり、しかと拝見した(笑)
やっぱり友達はいいもんだ。パリは今週最悪なお天気やで。
雨と風と寒さでテンションも↓↓で仕事してま。
Commented at 2009-05-12 19:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by skyneko at 2009-05-12 21:58
teko語録「マークパンサー」爆笑でした!!

前にロンドンいってサンクちゃんたちにLadureeに連れて行ってもらった際、隣の席の人が食ってた美味そうなランチが忘れられず・・・
最終日、ビクトリア周辺でランチしようとうろついていたものの、気がついたらC1のバスにのっていた(笑)
でもメニューみてちょっと読解にヘコタレて、頼んだのはサーモンサンドであった・・・
Commented at 2009-05-25 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cinq-etoiles | 2009-05-12 00:10 | 食*UK* 【高級イタリアン】 | Trackback | Comments(6)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles