人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ★''L’Avenue''

この日起きたのが遅くて、朝ゴハンはコーヒー1杯のみ。
パリ★\'\'L’Avenue\'\'_d0010182_4244139.jpg

その後、天気が良かったんでプラプラ~・・とパリ散歩♪
あちこちで花が咲き乱れてました~。
パリ★\'\'L’Avenue\'\'_d0010182_425173.jpg

そして、ランチはL’Avenue(注:音アリ)にて。
パリ★\'\'L’Avenue\'\'_d0010182_4252181.jpg
この日は祝日なんで、お店も見事にお休み。
なのでココ、唯一お店がたくさん営業してるシャンゼリゼに来たワケです。
結局、このレストランでか~んなりまったりと過ごした後、
ココからぶらぶらと、ホテルまで徒歩で帰宅。
ホテルで荷物を取り → ロンドンへ。

今回のパリはお天気も良くて、充実してて満足、満足★

約2週間後に、親友のTeko嬢がロンドンへ遊びにきま~す=3
で、オンナ2匹でパリ旅行もアリ♪
楽しみ~~!!

****************************

パリ★"オークション"&''LA ROTONDE''
パリ★"ゴルフレッスン"&''Poilane''&''les editeurs''&''Le Congres''
パリ★"友人宅"&''Le Dome''

****************************
Commented by tonkichi-UK at 2009-04-20 04:42
こんばんはー
Parisでもフジの花が咲いているのねー。
・・・実は5月後半のBKホリデーにParis(メインはモンサンなんだけど)に行く予定ー cinqちゃんの記事、いろいろと参考にさせてもらうねー(^^)
Commented by paris.fleur at 2009-04-20 16:16
気がつけば出発は明日・・・
遊んでちょー。メールしたからねー。よろしく~
Commented by satokumi at 2009-04-20 17:14
食べ物の一番左の写真はクレープ???
あの写真のバター美味しかったぁって覚えてる。笑
パリも天気がよくて気持ちよさそうだわー!!
Commented by londonsmile at 2009-04-21 05:45
パリに行ってたのね〜!
きれいな写真、たっぷり楽しませてもらいました。お天気も良かったみたいだね〜。
私もホリデーから戻ったので、また遊びましょう〜♪

by cinq-etoiles | 2009-04-20 04:30 | 食*France* 【ブラッスリー】 | Trackback | Comments(4)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles