人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園散歩

パリ出発前のある週末・・・・快晴♪
なので、いつもの日課の公園へ出かけたら、またまたサクラ発見。
公園散歩_d0010182_1844513.jpg

公園散歩_d0010182_18441927.jpg
そして家に帰って、キッシュ(←購入)ランチ。
公園散歩_d0010182_18443291.jpg
テラスに放置されてた去年の鉢植えに、、、つぼみが!
いらっしゃ~い・・・
公園散歩_d0010182_18444287.jpg
そして、この方。
昨日、予防注射を3本打たれ、獣医さんに「ヴゥゥゥー・・」と唸り、注射時に「ギャイーーン=3」
そんな、あと2ヶ月で満10歳=人間年齢54歳なオッサンなのでした。
Commented by tonkichi-UK at 2009-04-16 04:54
こんばんはー
桜の写真、きれいに撮れているねー。
ランチしたのはcinqちゃんちのお庭?テラス?いづれにせよ、こういうの憧れるー(うちは庭、とってもせまくて石敷きなので・・・)
オクレちゃん・・・注射3本て。予防注射でそんなに打つの!? 身の危険を感じたんだろうね。 
Commented by seikotks at 2009-04-16 08:44
お家とは思えないほどに、どこか素敵なカフェみたいな盛付と食器とテーブルと・・・本当に優雅なイギリス生活憧れます☆ そしておくれちゃんすごくキュート。
Commented at 2009-04-16 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paris.fleur at 2009-04-16 16:07
おっさんとは思えんラブリーさやな。
やっぱ外見って大事やねー。
っていうか21日から23日までロンドン行くねん。
お茶でもどー?
Commented by coo-italia at 2009-04-16 21:58
このテラスでCinqさんとランチをするのが夢です(笑)
こんな素敵なテラスならずーっとワイン片手にだらだら出来ちゃいそう!
オクレちゃん、若く見えますねぇ!注射3本はかわいそうだわ~。
by cinq-etoiles | 2009-04-15 18:48 | 食*UK* 【お家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(5)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles