人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末散歩

少し前の週末、まずまずのお天気だったんで、いつも通り公園へ出発・・・
週末散歩_d0010182_5414946.jpg
サマータイムになって日も長くなったし、花があちこちに咲いてて
一気に春が感じられてウレシ~=3
週末散歩_d0010182_5421015.jpg
そしてこの日は、ノッティングヒル界隈まで足を伸ばし、可愛いカラーの建物探訪。
なんとも言えないキレイな色・・・おもちゃの家みたい。
週末散歩_d0010182_5422639.jpg
そうそう、ノッティングヒル駅前に、Le Pain Quotidien(2階建て)ができてました♪
ここ数年でロンドン市内に一気に増殖しましたね~。
ロンドンには数少ない、夜も使えるカフェなんで嬉しい★
週末散歩_d0010182_542451.jpg
そして、おクレはん。
三枝師匠もビックリな見事なコケかた。
Commented by 40ansparis at 2009-04-06 05:59
サンクちゃん、かなーり遅くなっちゃったけれどBon anniversaire!!!
いつもながら優しいダンナサマと優雅~なダイアリーで私も幸せになりました。また充実した一年になりますように。
そしてこの、おクレはんのこけ方(爆笑)。私の中で一番のおクレはん写真かも。。。
Commented by seikotks at 2009-04-06 08:55
可愛らしカフェ!! サンクさんのブログ確実に、次回ロンドンに行く時のグルメ&旅行ガイドになります☆ ロンドンいきた~い!! オクレちゃんかわいい顔して芸達者!! 
Commented by Chigu-sa at 2009-04-06 12:25 x
おクレさん!!!すごい。こんなコケかたする犬初めて見ました。
やはりおクレさんはもはや犬の領域を超えたのでは・・・(笑)
おクレさんを見る度の会いたくなります。
ロンドンに行きたい~!!!
Commented by tonkichi-UK at 2009-04-06 16:01
おはようございまーす。
オクレちゃんもここのところの晴天続きにごきげーんな感じですね(笑)
こけたの、わざと?(ま、まさかね・・・)
ロンドンで夜お茶、いつか近い将来楽しんでみたいわ(^^)
Commented by paris.fleur at 2009-04-06 21:00
遅くなったけどお誕生日おめでとーーー♪♪♪
アラフォーやな(笑)そしてさすがオクレはん、そのコケかたハンパちゃうで。なんか、おパリもちょっと春らしくなってきて過ごしやすくなってきたわー。夏時間になって夜の8時も明るいなんてもうすぐ夏やんかー。
Commented by けーこ at 2009-04-07 17:56 x
おクレはん、可愛い顔して新喜劇やんかー。
春がきたんが嬉しいんやね!わかるわかる、私もおんなじ。
これから夜お茶の季節ですなー、行くでー♪
Commented by cinq-etoiles at 2009-04-08 06:41
■Chigu-saちゃん■
コメントありがとう♪
ホンマ、どうなってるんでしょうね・・・おクレのアタマの中。
ワタシたちが見捨ててどんどん進んでも、呼び戻すまで周りの人の笑いを取ってました。(恥)
ロンドンに来て、おクレの相手お願いします=3
Commented by cinq-etoiles at 2009-04-08 06:44
■けーこぽん■
コメント、おおきにです~!
おクレ、年から年中’春’みたいなアタマの中です。
先日、久々におクレに会った友達に、「ますますパワーUPしたよ!」って言われました、、、母、心配。
夜お茶、まったりできてええですよね♪これからの季節、夜も明るいし、最高★
Commented by ひろみん at 2009-04-19 22:09 x
ノッティンヒルはロンドンの中で私の好きな街の中の一つです。
ポートベローマーケットとかもいまも健在かしらん??
ビクトリア調の家もかわいいけど、パステルカラーの建物、やっぱかわいいな~~~~~。

by cinq-etoiles | 2009-04-06 05:49 | 日々のコト | Trackback | Comments(9)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles