真剣・・・

おクレのこの真剣な眼差し・・・
d0010182_743454.jpg
その視線の先は、クリーナーのSちゃん。
おクレは掃除機が怖いのか、掃除機が起動し出すと激しく吠えながら
掃除機にかぶりつくため(汗)、掃除機タイムに犬用ガムを与えて掃除妨害を阻止。

なので''いつ掃除機に手が、手がー・・・''と、少し距離を置いて、
Sちゃんの動きをひたすら観察中、、、の、稀にない真剣な表情。

なんですが、、、このモジャり具合、手足具合といい、
いくら本人が真剣でも、やっぱり天然ボケ度満点。^^;
トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/9555182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tonkichi-UK at 2009-04-05 15:56
cinqさん、おはよー
オクレちゃんの貴重な「真剣な顔」写真♥
「掃除機と闘うもモジャリ戦士、オクレくん」って感じでかわいいー
実物にいつかあわせてねん。
Commented at 2009-04-05 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seikotks at 2009-04-06 08:52
オクレちゃんが可愛いのはもちろん、後ろに写っているチェアも相当可愛い! 赤いクラシックな椅子、かなり素敵です☆ 後ろに見えているのはテラスかしら? 羨ましすぎでう♪ 
by cinq-etoiles | 2009-04-05 08:05 | お犬サマ | Trackback | Comments(3)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles