人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday Dinner

↓↓お祝いコメント、ありがとうございました~♪
益々、がんばれるパワーが沸いてきました=3

誕生日の日、あまりにも天気が良かったんでおクレと近所プラプラ・・・
Birthday Dinner_d0010182_21141855.jpg
ロンドンでも、サクラをちらほらと見ることができます。
サクラを見ただけで、春が来たぞ!感、満点~~★(喜)

ちなみに、↓はサクラじゃないです。。。(追記:マグノリア(モクレン)です。)
Birthday Dinner_d0010182_21143854.jpg
そして、フラワーShopをハシゴして、気に入った花を買い集めてアレンジしてみました。
ハイ、自分で自分のバースデー用・・・ププ
Birthday Dinner_d0010182_2116691.jpg
そしてディナーは、先日行って気に入ったThe Promenadeへ・・・
Birthday Dinner_d0010182_21224490.jpg
前回と全く同じメニューをオーダー。^^;
このアーティチョークのスープが旨いんです!
今回は予約して行ったんで、ジャズピアニストの目の前のベストポジション。
大好きなジャズの弾き語りを思いっきり堪能。
そしてまたまた居心地が良くてなかなか立てず、、、居座ること3時間半。

この日はG20が開催されてた日で、どこかの国のおエライさんもこのホテルに滞在してた模様。
なので、ホテル入り口は警察官やらで、物々しい雰囲気になってましたが、
ホテル内は通常通りの居心地の良さで、個人的には朝まで飲んだくれていたいくらい・・・
また行くぞっ=3
Commented by seikotks at 2009-04-03 21:47
お誕生日おめでとうございます。 素敵なお花にバッグにお食事、うらやましい限りです。よい一年となりますように☆ 
Commented by beau_tableau2006 at 2009-04-03 22:14
cinqぽん、おひさ~!読み逃げばかりで失礼させていただいてましたm(_ _)m Hawaii旅行羨ましかったよぉ~^^そして、お誕生日だったのね。おめでとう~☆なんておいしそうなステーキ?なの。減量中の私には目の毒だわっ(笑) こちらにはまだ桜前線は到達していないけど、早く見たいな。このキレイなお花は桜じゃないんだね・・・何の木なんだろう???
Commented by tonkichi-UK at 2009-04-04 05:33
こんばんは!やっぱり!素敵なお誕生日を過ごされたみたいですねー。
オクレちゃんとのお散歩、自分で選んだお花でのアレンジ・・・いいねー。
そしてDinnerも。
いつかロンドンへ遊びに行くから(その時は鍵コメで連絡すればいいかしら?)こういったお店に連れてってねー(^^)
Commented by fuchsia at 2009-04-04 06:17 x
お誕生日おめでとう♪
そして、Hのバッグ!!
うらやましすぎ、我が夫にこの話を聞かせてあげないと(笑)。
そしてあいかわらずの美味しいディナーに、良いことづくめですね。
益々幸せに元気に過ごしてね。
Commented at 2009-04-05 02:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coo-italia at 2009-04-07 01:18
素敵なディナーでしたね!ジャズの演奏を目の前でっていうのがとてもいいっ!
私も昔々パートナーとパークハイアットのジャズ演奏を目の前で見た日を思い出しました(笑)
by cinq-etoiles | 2009-04-03 20:45 | アニヴァーサリー | Trackback | Comments(6)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles