人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWAII・・・ホノルル/パラセイリング

この日も、マリンスポーツです=3
HAWAII・・・ホノルル/パラセイリング_d0010182_6425455.jpg
またまたボートにて、ちょっと遠くまで移動・・・
HAWAII・・・ホノルル/パラセイリング_d0010182_6431812.jpg
今回は、パラセイリングに初挑戦。
ボートに引っ張ってもらいながら、パラシュートで700mくらいまで上昇↑↑
自分たちの写真は撮ってもらってないんで、どんな感じが他の方の写真で・・・
HAWAII・・・ホノルル/パラセイリング_d0010182_6434166.jpg
パラシュートを装着後、、、
プッッワ~~~・・=3 っと一気に上昇します。
HAWAII・・・ホノルル/パラセイリング_d0010182_644345.jpg
みるみるうちに、かなり高くまで上昇↑↑
HAWAII・・・ホノルル/パラセイリング_d0010182_6442911.jpg
見てるほうが迫力があって、当事者よりも怖いデス・・・
でも、実際に経験してみると、上昇中もすごくスムーズで動いていないかのよう。
上に昇っても、下から見上げてたときほど高さも全く感じない。
今まで聞こえてた波の音がまったく聞こえなくなって、空の音のみ・・・静か~!

HAWAII・・・ホノルル/パラセイリング_d0010182_6445017.jpg
一番高いところ辺りで、「降りたくなーい!」と思ったくらい、気持ちがよかった~♪
・・・というか、これって''スポーツ''とは呼ばないですね。^^;

ホテルへ戻り、ランチタイム。
あんまりピンとくるメニューがなく、迷った挙句フィッシュ&チップス。(笑)
やっぱり美味しいとは言えない食べ物・・・
HAWAII・・・ホノルル/パラセイリング_d0010182_645931.jpg
この後、ダンナはサーフィンのプライベートレッスンを受けるとのことで、
ワタシは一人でショップ巡りへ。。。
HAWAII・・・ホノルル/パラセイリング_d0010182_6453389.jpg

HAWAII・・・ホノルル/パラセイリング_d0010182_6454966.jpg
この日も夕方はテラスでカクテル+おつまみで、生ジャズを聞きながらま~ったりしつつ、ディナー抜き??
写真、記憶ともにナシ。。。
HAWAII・・・ホノルル/パラセイリング_d0010182_646781.jpg

HAWAII・・・ホノルル/パラセイリング_d0010182_6462555.jpg
翌日は、めちゃくちゃキレイな海へドライブ・・・

****************************

JAPAN・・・出発
JAPAN・・・東京 ''寿司岩'' & ''龍天門''
JAPAN・・・東京 ''鮨 青木'' & ''T.Y.HARBOR BREWERY''
JAPAN・・・東京 ''Chemins''
HAWAII・・・ホテル"Moana Surfrider a Westin Resort & Spa"
HAWAII・・・ホノルル/ショッピング
HAWAII・・・ホノルル/ジェットスキー
HAWAII・・・ホノルル/海
JAPAN・・・大阪 ''酒中花 空心''
JAPAN・・・奈良 ''粟''
JAPAN・・・大阪 ''Kusumoto''
JAPAN・・・京都 ''MARIAGE FRERES''
JAPAN・・・京都 ''木乃婦''
JAPAN・・・大阪 ''GOKAN'' & "il cipresso"
JAPAN・・・帰国

****************************
Commented by tonkichi-UK at 2009-03-18 15:33
cinqさん、おはよー
ここのところ毎朝Hawaiiレポ読んで、さわやかな朝のひと時過ごすことができてます(^^)♪ パラセイリングもやったんだね?! やってみたーい、と思いながら怖くてやったことなかったんだけど・・・思っているよりも快適みたいだねー・・・ 次回(いつかは不明)Hawaiiへ行った時にはぜひともやってみます。
HawaiiのFish&Chips・・・やはりイギリスの方が美味しいですかね?
ドライブ編も楽しみにしてまーす。わくわく・・・
Commented by paris.fleur at 2009-03-18 17:30
パラセイリング、私もやったことやるーーー♪
気持ちええよね~。っていうか、この豪華な旅は何やねん?
Commented at 2009-03-18 20:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by murmur1 at 2009-03-18 21:21 x
パラセーリング、気持ち良さそうですね。
一回やってみたいです。
円高で、このお正月は久しぶりにショッピング熱が大爆発でした。
ドライブ編、楽しみにしてますね!
by cinq-etoiles | 2009-03-18 06:52 | Hawaii【ホノルル】 | Trackback | Comments(4)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles